旅歌 THE MOVE。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おはマンハッタンジョーク(挨拶)



ちょっとした手違いで前売り券が手に入ったので(何)
ワーナー南へ『中島みゆきLIVE「歌旅 劇場版」』を観てくる。

所謂フィルムコンサート・・・というより
2007年末のコンサートツアーのライブDVDの上映か。
楽曲のどれも聞きなじみがあってすんなり入れたのがよかったなー。
中でも顔色一つ変えずニコニコしながら激唱する「ファイト」が凄ぇよかった。
なんつーか、やっぱみゆきってすげぇ変だわ!(誉め言葉)

ライブステージを疑似体験するという意味では
劇場の大画面&大音量で観るのはやはり臨場感が段違いだなぁ。
みゆきのパワフルなステージなら尚更に。
2時間ちょっとの上映時間があっという間で実に楽しいライブ体験でした。

エンドロール後に新曲「荒野より」のPVのおまけつき。
いきなり変な寸劇が始まったので何事かと思ったが!


そして劇場から出たらロビーがアルビのグッズ売り場に変貌していて吹く。
そうか、今日は対レッズ戦のライブビューイングがあったのか。
通りで劇場スタッフがアルビのユニフォーム着てると思った(笑)



・今週のアキバレンジャー#6
開始早々、某白P様宛の荷物フイタ。
きっときょうはくじょとかそのてのたぐいだな!(マテ

とにかく東映撮影所に関するネタがメタすぎてたまらねえ。大森坂とか(笑)
そんな撮影所シチュ攻撃を逆に敵に仕掛けるとかアキバレまじ外道。
だげきがあたってないけどあたってみえる!ふしぎ!!
あと新堀さんはやっぱりかっこええのう。鋭い眼光がこえぇこえぇ。
レッドホーク(無口)の中はやっぱり新堀さんなのかしらん。

そんな新堀さんの指導のおかげで青柳ちゃんが
公認戦隊への道へ本腰を入れ始めてようやくアキバレンジャー本格始動!
・・・かと思いきや、マルシーナが現実世界に干渉してくるなど
後半戦に向けて話が色々と大きく動いてきたなー。
この先の展開がますます見えんわい・・・!