くつしたふぇちずむ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

さすがに冬物はぼちぼち片付けないとなぁと思い立ち
なんとなしに出しっぱなしだった衣類の整理に着手。
なんかここ数日えらく寒くなってきたけども割り切らんと・・・


・・・で、なんで靴下が20足近くもあるんですかね・・・



FE覚醒。

結局3周目を始める事無く、ひたすらマイユニちゃんの支援上げ。
とりあえず魔符3に手斧などの近遠武器を持たせて
敵陣に放り込んでおいたら、一角がわずか1ターンで全滅して吹く。
絆値もガンガン上がるし5分もあれば終わるから効率いいなー。
作業っぽくなってちょっといやんな感じではありますが。
そして無駄にたまる「全能力+2の書」・・・

マイユニは男女で支援会話が別集計なもんで
やれる時にやっておかないとなぁ。
もっともバジーリオ様とうっかり結婚しちゃったので(うっかりて)
告白タイム含む第2世代関係は次回に回そうそうしよう(面倒になってきた模様)
まだまだ配信されてきてないシルエット軍団もいますし
なんつーかもう、支援会話全解放DLCまだー?(マテ


ちなみにこれが現在のマイユニちゃんのステータス。

120511_FE.jpg
何度も転職したおかげでステータスがほぼ緑(限界値)一色になってしまったり。
(全+2はスキル「全能力+2」の効果)
ここまでくるとレベルアップしてもピクリとも動かないのがなんともせつねぇ(笑)
これ以上はアイテムで底上げするしかないかぁ。

でもこれだけカリッカリにチューニングしてもルナだと即死とかマジか・・・!



ニンテンドー3DSアクアブルー、近日生産終了に
 ぼくらのミクブルーが!(ミクブルーではない)
 まぁ青系統は最近コバルトブルーでちゃったしねぇ。

『ファイアーエムブレム 覚醒』追加コンテンツ第5弾、山田孝太郎氏が描く「碧空の勇王エフラム」が登場
 槍馬鹿王子(ぉ)よりも経験値が多いマミーマップの方が気になるんですが!

セガ、コンプガチャ機能を5月31日までに全停止
 PSO2も衣装系のコンプガチャあったはずなんだがどうするんだろう・・・
 ソシャゲじゃないからOKとかか?

「探検ドリランド」テレビアニメ化を発表--製作は東映アニメーション
 またえらいタイミングでの発表だな(笑) TOKIOがOPを歌ってもいいのよ?

『Minecraft: Xbox 360 Edition』がXBLAの初日セールス記録を更新
 初日だけで採算取れちゃったのかよ!

任天堂、3DS向け3D配信「いつの間にテレビ」を終了
 -サービス開始1年の6月20日まで

 ニンテンドービデオとかぶってたしなあ。マジックとか好きだったんだけどね(笑)

スクエニ、3DS「ブレイブリーデフォルト」新情報公開
 ジョブの力を司るアイテム「アスタリスク」ほか

 情報は小出しにされているものの
 未だに発売時期とか全然決まってないのが不安になる・・・

TVシリーズ「新スター・トレック」がBlu-ray BOX化
 -シーズン1の25話収録。6枚組で26,460円

 TNGのBD-BOXきたー。デジタルリマスター具合がどうなるのか気になるなぁ。

フジ棚80畳、ライトアップ始まる 新潟・江南区の北方文化博物館
 夜だと入館料ただだっていうし期間中ちょっと行ってみようかな。
 あの土手を夜道に走るのはかなり怖いけど(笑)