まいんちゃんたいけん。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

AKBアニメがアイドルアニメかと思ったらマクロスだった件について(挨拶)

何をいってるかわからねーとおもうが(ry
割と普通に見られる分タチ悪いな!棒読みさえ気にしなければ!!



XBLAでマインクラフトの配信が始まったので早々に体験版を落としてみる。

1600MSPという値段もそうだが、113Mという容量にもビックリだぜ!
ゲームそのものはPC版の話を聞きかじった程度でしたが
ひたすらブロックを削ったり盛ったり木を切ったり釣りをしたり
うん、よくわかんねーなこのゲーム!(ぇー
そしてよくわからないまま時間泥棒の魔手に・・・!

しかしPCでも高スペックを要求されるゲームが箱でぬるぬる動くとかすげぇなあ。
ぬるぬる動きすぎて酔うゲーですが。



FE覚醒。

120510_FE1.jpg
ギャンレルちゃん・・・(*´ω`*)


そんなこんなで、マイユニちゃんは結局独身を貫いた状態のデータで
2周目ハードクリア。
黒髪のマーク(男)とかそんな子なんていなかったんや・・・(マテ

さすがハード最終章、雑魚の攻撃がハンパなく、
ラスボス迎撃に夢中のあまり迂闊にユニットを放置しておくと
いとも簡単にころころされまくるので
クロム+マイユニちゃんの主力攻撃ユニットと
再行動用のオリヴィエ+移動増加ブースターと化したロンクーの4人のみで出撃させ
ラスボス一極集中で2ターンでキッチリと仕留める。
それでもクロムが連続で天空出さないと勝てないようなギリギリの状態でしたが。
ううむ、やはり正攻法で戦うにはもうちょっと育てないと駄目かねえ。

ちなみにエピローグは全員結婚してないので全て単独エピローグでしたり。
エピローグ文も数パターンあるんだから保存閲覧できればいいのになぁ・・・

この後3周目にはいろうか、それともハードの結婚前のデータを使って
支援会話を徹底的に埋めようか思案中。
データ3つしか残せないからやりくりが大変だわ(笑)
ん?ルナティック?お前は一体何を言ってるんだ・・・!


あとDLCに『異伝 蒼対紅 封印編』が来てたので早速購入す。

120510_FE2.jpg
ワユ嫁結婚してくれ!!(※敵ユニです)
今回は特殊アイテムくれないのねぇ。