覆水盆に返ったり返らなかったり。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昼飯を食おうと台所に赴いたら、レンジフード回りの油汚れが気になったので
昼飯そっちのけで掃除したり。
5年ぐらい前に徹底的に油除去をしたおかげで思ったより楽に終わったなー。
ピカピカのレンジフードは気持ちいいにゃー。

はる母「綺麗になったねー。ちなみに夕食は筍のフライをしようと思うのだが!

はる母ェ・・・!



FE覚醒。

120509_FE01.jpg
この度めでたくバジーリオ様と結婚いたしました。
褐色だし!眼帯だし!おはげだし!!
これで孕ませられねぇ理由はねえ!おはげぺろぺろ!!(マテ
加入が終盤登場だから支援会話の深まり具合が早かった・・・気はする。


ちなみにわが子・マーク君の気になる頭髪の色(父親の髪色がそのまま遺伝)は
ダークブラウンでしたり。

120509_FE02.jpg
・・・髪の毛の色、というよりは頭皮の色のような・・・(言うな

そんなこんなでハード25章までクリア。
もう敵増援が酷いので迎撃用ユニット(マイユニちゃん)を
ボスめがけてひたすら進行させる事に徹することとす。
単機で突っ込む時、バトルモンクスキルの「回復」マジ便利だわぁ。

つーかギャンレルちゃん(外伝18章)の解放って25章クリアしたらなのね。
ほんとド終盤だな(笑)

・・・バジーリオ様ちょっと一端お別れしましょうか・・・?(ぇー



日本マイクロソフト、「Xbox 360 250GB バリューパック」を5月23日発売
 Xbox 360本体に4タイトルを同梱した数量限定のお買い得パッケージ

 ゲーム付き過ぎフイタ。お買い得ってレベルじゃねえぞ!(笑)

セガ、3DSVC「ソニックラビリンス」 5月16日に配信開始
 ちょっとGGソニックタイトル連発しすぎじゃないか。ていうかコラムスェ。

「キツネルイージぬいぐるみ」6月上旬発売
 キツネは甘え。

コンプガチャの自粛が相次ぐ中、なぜかMobage「アイマス」で新コンプガチャが販売開始……
 噴いた。各社がガチャコンプ中止を発表したこのタイミングでとか(笑)

ピース又吉、有吉も…増え続けるEテレ芸人
 Eテレの芸人起用のチョイスはとんがってて好きです。 幹てつやとか。