死を呼ぶ暗示と誰子ちゃん。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

通算11周年目っぽいです(挨拶)

ありがとうございました(ました?)



先の歯科検診で指摘された右奥歯周辺が妙に疼くので
心配を払拭するために歯医者に行って来たり。

触診したりぱっと見てもよくわからんという事で
ズッシリ重い対放射線ベストを装着してレントゲンを撮った結果


先生「んー、特に虫歯とか歯茎の炎症とかありませんねぇ~(=勘違いじゃね?)


あんじか!こうみょうにしくまれたあんじなのか!!
はずかしい写真(≒レントゲン)まで撮られたというのに!!
もう診察料払って帰ってきてやったわよ!(普通のお支払いです)

それこそ検診後から糸ようじとか使い始めたからそれのせいもあるのかなぁ・・・
まぁ何もないなら無いに越した事は無いので一安心ですが
とりあえずケアだけはしっかりしておこう。



FE覚醒3周目。

遭遇戦、異界戦、第2世代外伝をすべてスルーして
5時間弱で20章まで進行。勝手がわかってるとサクサク進むなぁ。
もっともレベルの無駄上げをしてない(出来てない)ので
ノーマルでも終盤に来ると結構緊張感ある戦いだったり。
基本マイユニ無双だよりです(笑)


ちなみに今回のクロム様のお嫁さんはこちら。


120515_FE.jpg

誰。



・・・え、誰?



リボルテックヤマグチシリーズ 【リオレウス】を掲載いたしました!
 リボMHシリーズきたー!亜種(蒼リオ)はパワーショップ限定流通なのね。

『マリオカート7』更新データVer.1.1配信開始―ショートカットバグに対処
 マリカの修正パッチきたかー。後で落としておこう。
 ついでに本体更新(4.1.0-8J)もきてましたが
 いつのまにか通信経由で自動DLされてたらしく、通知後即完了しててフイタ。

ポケモン、ポケモン映画連動プレゼントポケモンの情報を公開
 劇場にて幻のポケモン「メロエッタ」をプレゼント!!

 メロエッタはやっぱり劇場配信だったか。無印BWでも受け取れるのはいいなー。

ポケモン、2本の3DS用ダウンロードソフトを発表
 飛び回るポケモンを捕まえる「ポケモンARサーチャー」
 攻略情報満載の「ポケモン全国図鑑Pro」

 ARサーチャー、バトルだけ見ると心霊手帳っぽい(笑)