賢者のお時間。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日のFE覚醒。

3周目(N/C)クリアー。
クリアタイムは11時間2分とかでした。
もうちょっと手際よくやれば10時間切れそうだな・・・

そしてマイユニ♂の結婚支援会話を埋めなおすという
当初の目的を完全に失念している罠。


時に。今回は今まで手をつけずにいたノノ&ベルベットの人外ユニット(マテ)を
一般職に就けてみるというのを試したわけですが、
ノノを賢者にしたら居様に打たれ強い賢者様になって吹く。
ノノで賢者タイム!(意味が変るから止せ)
再転職レベル(Lv10)まで行けばマムクート/ダグエルに戻せるから
今後は積極的に転職させていこうかにゃー。

そ、そうだよ!今回は色々な実験周回だったんだよ!!(目は確実にあわせない)



あだち充新連載の反響でゲッサン売り切れ続出、重版が決定
 こんな事になるんじゃなかろうかと思って早目に買っておいて正解だったわ。
 ゲッサンはただでさえ仕入れてるところ少ないしなぁ。

「MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES」NHK BSプレミアムで放送決定
 >放送局:NHK BSプレミアム
 >放送日時:2012年5月19日24時15分~25時45分

 速攻で予約した!!
 最近やたらミク関連の番組やってるしNHKはじまりすぎだろ(笑)

海洋堂、アクションフィギュア「リボルテックヤマグチ No.121 リオレウス」を7月15日に発売
 同スケールのハンターが付属、「空の王者」との対決シーンも再現可能!

 とりあえず原種は尼でポチッた!尻尾斬られてぐったりしてる王者かわいい(笑)
 蒼火竜は発売日にヨドにアタックかけてみるかなぁ・・・

KONAMI、3DS「NEWラブプラス」更新データ配信の続報を公開
 6月と8~9月の2段階に分ける形に

 一括で直せないほど酷かったって事か・・・
 しかも第2弾が9月とかまた随分先な話だなぁ(;´д`)

『モンスターハンター3 G』修正プログラム配信 ― 闘技大会のご褒美が入手可能に
 こちらのピアスバグも修正が来た模様(e-ショップ→タイトル検索で探すと楽かも)
 救済クエストの配信かと思ったら修正ソフトだったね。
 まぁピアス取得条件を満たしてないので俺には無用の長物ですが・・・へへ・・・

エグい確率のガチャでレア昆布をコンプするアプリ登場 ― その名は『コンブガチャ』
 これは許せないな!!!