春の放送協会の本気度。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

「まこてぃ、4月から雪の女王やるってよ!」
「雪の女王?BSNでやってるじゃん。カンコックドラマ」
「そっちじゃねえよ!ゲルダたんの方だよ!」
「マジで!?」


マジだった。


しかも月~金で連日放送とか正気かNHK!
これでハイビジョンで透過光や静止画アップや光るゲロが毎日みられるよ!(マテ
へうげといいプレミアムめやりよる喃・・・
でもどうせならポワロとマープルの方が
しっかし午前3時ってまたすげー時間だな(笑)

ところでマリガリの3年目って本当に傑作選だけなんすかね・・・



はぬまあん、逝去
 まじでーーー!?まだ若かったろうに・・・
 氏の描くメカ絵とかすげぇ好きだったなぁ。謹んでご冥福を・・・合掌・・・。

魂ウェブ:ウルトラマンティガ、始動。
 ACTティガのCMのウェブ公開&メイキングキター!
 長野くんすげぇいい笑顔だ(笑)

ウルトラマン募金がスタート。歴代ウルトラ俳優からのメッセージも
 時期が時期だけにエイプリルネタなんじゃないかと思ったが(笑)
 弧門の「諦めるな!」は流石に効くなぁ・・・

Xbox 360 にシステムアップデート プレビュー、米国限定
 何だかんだで初期のダッシュボードが一番使いやすかった気はする。