セビキャンダッシュが倒せない。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

あったかい!けどさむい!(挨拶)

何この二律背反ウェザー・・・



食料がいい感じで底を付き始めたのでスーパーに買い出しに。
ご多分に漏れず節電中なので店内がまーくらいくらい。
でも正直日中はあのぐらいの照明でも十分だよなぁ。
冷蔵棚とかまっくらだけど(笑)

とりあえずパスタソースをいい感じで確保完了。
あと見切りコーナーにあったサラスパとかマカロニとかも。
どんだけパスタ好きなんだよ俺。
ちなみに今日の夕飯はやきそばだからセーフだよね!



スパ43DE。
ヒマな時にちまちま遊んでたチャレンジモードのトライアル、
できる範囲での全キャラの課題終了ー。

3DEだとイージー操作で技がボタンに割り当てられるので
箱で苦汁を舐めたコマンド技を絡めた課題が簡単にクリアできたよ!
尤も操作系の都合で逆に箱で出来た課題が出来なかったりもしますが(笑)
ともあれ箱では残り1個(レベル23)で積んでてぐぬぬだった
Tホークの全課題が達成できたのは嬉しい限り。
ホークさんつかわねーけどな。

そして「あれ?今なら箱の方でもレベル23クリアできるんじゃね?」
と意気揚々と挑んだらやっぱり駄目でした。
やっぱり箱は駄目だな!!!(ぇー

あとオン対戦でダッドリーはじめました。
さっぱりかてません。
たすけてキャミ子!

・・・もう対戦でイージー操作に手出してもいいよね?ねっ!?
それでも勝てる自信は皆無ですが。





キングカズすげぇ。





『バイオ ザ・マーセナリーズ』に『リベレーションズ』体験版を収録
 体験版商法とはカプめやりよる喃・・・
 つまりマーセはトバル的なポジションなわけですね!(マテ

地震の影響で東京電力のサイト訪問者数が10倍に
 俺も東北電力のHPは毎日チェックするようにはなった。

『絶体絶命都市』シリーズが生産終了に
 まぁ、1と2はPS2だし、3も2年前だから
 生産終了になってもおかしくない時期ではあるのだが・・・ううむ・・・。

JTT、クラシックデザインの動画対応トイカメラ
 スパイカメラみたいだ(笑)