変だの蟹だの。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ペンネうまうま(挨拶)



先週いいところで画像が乱れまくったかみちゅ!最終回が再放送されたよ!
やったねゆりえちゃん!恥ずかしい告白がもう一回みられたよ!
もうちょっと粘ってBSプレミアム開局まで待てなかったものかNHK。

(´・ω・`)

BSといえば鉄腕アトムって地震報道等で飛ばされた話(39話~41話、48話)は
スルーしたままなんだろうか・・・ガロンェ・・・

あとウルトラマンAは何気に15話(黒い蟹の呪い)がはぶられてんのな。
今週は蟹江敬三が牛さんになって人を喰う16話でした。
蟹がはぶられて蟹が出てくるとはこれいカニ。
まぁカブトガニの密漁者を海に引きずり込むとか海岸で大暴れとかが
今のご時世的に引っかかったんじゃないかなーとは思うけど
だったら街が破壊されまくるウルトラ全般アウトじゃねえ?(笑)
ほんと自主規制のガイドラインって胸先三寸よなぁ。



そして気づいたら春センバツで文理が敗退しておった。
むしろいつの間に初戦突破してたのかと(初日の第1試合です)

一方21世紀枠で出場した佐渡高校は智弁に惨敗だったという。
相手が智弁ならしょうがない!
1点とってから完全なレイプ試合にならなかっただけでも!
まぁポコポコ6点も一気に取られたんで半レイプ程度でしたが。

つか、まぁ言い方悪いけど21世紀枠ってかませ枠よなぁ・・・
まず名前からしてどうにかならんものか。梨かよと。
「思い出作り枠」とかそういう名前では駄目ですか?駄目ですか。