石を投げれば3-B生徒にあたる。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

どんなに言葉で飾り立ててもキミの本質はクズだよ(挨拶)



来週からいよいよデジモンクロスウォーズが
ゴールデンから日曜朝6時30分という島流しにあうわけですが
こっちだとその時間ヴァンガードあるしどうなるんだろうなーと思ってたら
番組表更新きてた!

(改変前→改変後)
am6:00・・・ベイブレード→ヴァンガード
am6:30・・・ヴァンガード→デジクロ

ちっ、ヴァンガードそのまま存続か
やったーデジクロ継続決定だよー!

ちなみに日曜朝6時だったベイブレードは土曜朝6時に移動。
そして土曜朝6時にいた遊戯王5D'sは日曜朝5時20分へ。5時20分・・・



>>今夜の3年B組金八先生ファイナル
特別見るつもりもなかったのに気づけば4時間フルに見てしまった罠。
新潟ロケもあったしね!新潟は腐ったミカンの産地です!(マテ

いやー泣いた泣いた。
主に第3シリーズの黒歴史っぷりが。
そりゃ桜中じゃなかったけどさ・・・もっとこう・・・
頼むがんばれ!第3シリーズがんばってくれ!(かなり切実に)

個人的に第2シリーズ(再放送)と第4、第5シリーズが
ドップリはまっていたので、最後の全生徒点呼が
リアル同窓会みたいでニヤニヤがとまらなくてたまらん。
「遊戯さん!」とか「俺の広島美香(小嶺麗奈)きたー!」とか
「麻衣子エロいよ麻衣子」とか「国会議員!」とか。

・・・ヒロくん・・・(´・ω・`)

あと今回の問題児・影浦を3-BOB総出で締めにくる(だいたいあってる)とか
ドラマ部分も胸が熱くなる展開の連続で感慨も一入。
健次郎が小学校の先生とかマジ?デュエリストじゃないの?(何その)
影浦の件でひよった金八を加藤が逆に説教するとかそら泣くわ・・・
でも問題児いうても影浦は先生ボコッたぐらいで全然おとなしい方よね。
歴代OBなんかやってない犯罪を探す方が難しいというのに。

しかし他の生徒もフケ専の女子中学生とかどんなファンタジーだ。
お、オレちょっと教員試験受けてくる!!!(マテ
最後の最後まで桜中学3年B組は魔窟だお・・・

これだけ面白い最終回だったら録画しておくべきだったか。
まぁいずれDVDなり出るだろうからそれを買うのも手か。
DVDといえば85枚組BOXとかすげぇな。なんだ22万って(笑)
これも32年の積み重ねすなぁ。



>>DBZ改最終回

音楽:菊池俊輔

何故最初からこれでやらなかったのかと小一時間(ry
しかし面白いほど打ち切りみたいな終わり方だったな。
まるであのあともおはなしがつづくかのようだ!(ぼうよみ)
トリコは楽しみです。のっけからワンピにのっかってるけど(笑)