12年目の狙撃手。[模] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『ROBOT魂 ジム・スナイパーII(ホワイト・ディンゴ隊仕様機)』
魂商店からとどいたよー。

 110331_gmswd_01.jpg

震災の影響で発送に遅れが出るかと思いましたが
そういうこともなく一安心。

 110331_gmswd_02.jpg

 110331_gmswd_03.jpg

待ちに待ってたヤットデタ!(ヒロミツ)てな感じで感無量。
コロ落ち者にとっては砂IIはやっぱりこの色だよなぁ。
参考出品どまりにならなくてほんと良かった(笑)

 110331_gmswd_04.jpg

 110331_gmswd_05.jpg

無印スナイパーIIからの主だった変更点は
頭部バルカンポッド、ライフル、シールドが新規造形。
サーベルラックからサーベルの柄がポロリしやすいのはネックですが
元々の出来もよかっただけあってカッチリ動いてカッコいいなー。
立膝で狙撃ポーズも難なく出来るのはすごい。バイザーは可動式です。

ただWD仕様というならマシンガン、バズーカ、ビームライフルといった
コロ落ち三種の神器もほしかった所。むしろ必須。あとオアシス。
スナイパーライフルはどっつかっつーと戦記以降のイメージですし。


そんなわけで以下GFF BD-1から武器を流用。
武器デザイン自体は同じだった・・・ハズ。

 110331_gmswd_07.jpg
ガション ガション

 110331_gmswd_06.jpg
小説版での一撃必殺武器っぷり。

 110331_gmswd_08.jpg
HLVをころすためだけのぶき。


 110331_gmswd_09.jpg
ぶっちゃけ1小隊分買えばよかったかなと割と本気で後悔中(笑)
先の通り、付属品にはちょっとばかり不満は残るものの
それ以外は理想のジム砂IIで超満足だわー。
ロボ魂処女を散らした相手がこの子で本当によかった!

バンダイさん、これを機にジムとか量産型ガンキャノンとかどうっすかね。
ジオン側もほしいよねぇ。主にライノサラスとか。



カプコン、PS3/Xbox 360「バイオハザード オペレーションラクーンシティ」
 カナダのSLANT SIX GAMESが開発を手掛けるもう1つの「バイオハザード」

 4人co-opはアウトブレイクっぽくなったら嬉しいんだけども。
 ただバカスカ撃つだけならバイオじゃないですし。

3D立体視に対応した『プロ野球 ファミスタ2011』本日開幕! シオの壁紙も配布
 選手カードは実写なのか。

新しいシムが自分の街へ遊びにくる! 『ザ・シムズ3』の3DS版
 結局地震でずれてた発売日は明日になったのね。
 すれちがいは楽しそうだけどすれ違える確率低そうだなぁ(笑)

NHKの新「BS1」と「BSプレミアム」が、4月1日スタート
 さっきみたBS2の最期の瞬間はちょっと切ない感じだった。

「ウルトラQ」がカラー化され、Blu-ray BOXで発売
 -「総天然色ウルトラQ」。ソフビ付プレミアム版も

 ようやく総天然色版Qくるー!BDはモノクロのも入ってるのね。
 どのぐらいの色彩になってるのかちょっと興味あるなぁ。

Wii用のVOD配信「みんなのシアターWii」が10月で終了
 まぁWiiの間あるしねぇ・・・

ハギワラシスコム、民事再生法の申立て。負債107億円
 ハギワラ終了のお知らせorz