荒野を渡る風ひょうひょと。[映][玩][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

大丈夫、何も問題ないです(挨拶)



『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』観てきたれる。

 110401_rider1.jpg

「1000円でガンバライドカードをもらってくる」程度の心構えだった程
今回全く持って期待値ゼロだったわけですが(ひでぇ)
1号2号がしっかり活躍してくれて
普通にヒーロー映画してて面白かったですわ。

具体的に言うとノッコがかわいすぎて俺も40年前に飛びたい。
くそっ!ナオキのメガネ割れろ!!!!!
あと関智一は相変わらず酷い男だったでゲソ。

流石にオールライダー集結も3度目となると手垢つきまくりで
「あーきたきた」ぐらいの感想しか出てこんのは仕方ないかなぁ。
とはいえ生翔ちゃん&フィリップには流石に鳥肌立ったけど(笑)
あと最終決戦で駆けつける平成サブライダー大集合は色々と吹いた。
王蛇「ここか・・・祭の場所は・・・」

通りすがりの石ノ森ヒーローズ・・・は、まぁいいや・・・
ジェネラルシャドウは犠牲になったのだ・・・(文字通りに)
どうせなら同じシャドウの名前を持つ人が適任だったと思いまる。

まぁ何だかんだでお祭感は
過去のオールライダー映画よりは格段によかったかなぁ。
藤岡さん、佐々木さん、宮内さんのお声も聞けたしね。
声だけなのに圧倒的な存在感はやはりすげぇわ(笑)

ただやっぱりあの歌でエンドロールだけは無い。
あんなクソアレンジするぐらいなら
藤岡隊長の新録音の、う、うーん・・・(マテ


 110401_rider2.jpg
入場者特典のガンバライドカードももらったよー。
うわーなんできかいだーがいるのだろう!(ぼうよみ)
使えるのは005弾からかぁ。
ついこの前004弾が稼動したばっかだというのに(笑)
放置プレイすぐる・・・



帰りにヨドに寄ったらまだ中身がわずかに残ってる
ガシャポンオーメダル4があったのだ。
空になってない筐体なんてはじめて見たぜ・・・本当に売ってるんだ・・・

 110401_WLT.jpg

とりあえず1回だけ回したらルナトリガーがでてきたー。
なんだよLTかよーと思ったら供給枚数的に準レアらしい。
この子はまた変なところで微妙な引き運を・・・!
もっとも下手にコアメダルとか出ても使いどころに困るんで
結果的にはオーライかねー。LT好きだし(なんだよ発言とは何だったのか)
食玩の方は相変わらずレッドデータブックに
載ってんじゃないかってぐらい姿見ませんが・・・



コアメダルで思い出したけど昨日、
テレマガ特性レンジャーキーアカレンジャーを確保していたのだった。

 110401_R-192.jpg
\アカレンジャイ!/
襟とマントがないとすげぇ変。

モバイレーツ連動音声は先月のゴセイと同じく
キー回転→「スペシャルレンジャーキー!ヨーホー!」
ENTER→「テレビマガジン特別付録!ゴーーレンジャー!」
やっぱり実際キーを回して叫ばせるのは楽しいなぁ。

来月号(6月号)はシンケンブルーだよ!水<殿ーっ!
何気にゴーカイ勢以外の非赤キーは初かしら?
だったらアオレンジャーの方gうわなにするやめr