エンドレス最終回。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

てっぱんおわっちゃった(´・ω・`)(再)

先週のBShiでの先行放送、BS2での再放送、でもって今日の総合での放送と
何回最終回見てんだよって話ですが。
最後のダンサーズ紹介の村上さん一家に
ちゃっかりとしのりが混ざっているのは何度見ても吹く。
キャラ的にいちばんおいしかったなぁあの坊主(笑)

それにしても何だかんだで視聴率とってんのな。
実際年末ぐらいから面白くなってきたしなー。
逆にいうと掴みである初期2ヶ月はほんと(ry
ともさかえりはわるないよ!!!!!(マテ

そんなわけで夜の朝ドラ特集を見て
「ああ、あぐりはほんと面白かったなぁ・・・」と思うのでした(ぇー



DASH村、原発被害で完全閉鎖
 自然災害だからしょうがないとはいえまさかこんな結末になろうとは('A`)
 まぁあきおさんや動物たちが無事だったのは不幸中の幸いではあるか・・・
 とりあえず番組スタッフは最期まできっちりフォローしてもらいたい。