胸に輝くMマーク | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ACE3が一段楽したのでジルオールインフィニット再開。
もうさ、フェティ様に思いっきり罵られたいよね。ド下等生物!
ほんとアネモネとかローズマリーとか、ワシ本当にSキャラ好きなのな。
ドMに生まれてよかったと思います。シミジミ



今日のPSU。
浄化ミッションでバーニングレンジャーが流れるなんて聞いてないよ!!!!!!!!
だってBGMの音量0にしていたのだもの!(そりゃ聞いたこともなかろう)



Xbox360「バーチャファイター5 Live Arena」公式サイトオープン
 年内発売決まったー!12月6日ーー!!
 それとようやく箱で使えるアーケードスティックが出てきましたな。
 ・・・PS3の時と違って回収になりませんように・・・

タッチして神判する問題作に続編登場!?
 SNKプレイモア・プレスカンファレンス

 ひゃぁあああああ!(何

SCEJ、PS3用コントローラ「DUALSHOCK 3」発売決定
 6軸検出システムに振動機能を追加

 色々と問題は乗り越えた模様。やっぱり振動あった方が楽しいよね。

カプコンブースのステージイベントで
 『モンスターハンターP 2ndG』を発表!

「日本ゲーム大賞2007」発表!
 大賞は『Wii Sports』と『モンハンP 2nd』の2作品

 この元気をMHFに分けてやりてぇ・・・
 いやまぁあっちはあっちで電気ですけれども。違った意味で。
 あと開発中のMH'08ってのは噂のマルチの奴なのかしらー?