8823 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


8823は謎の人であり、敵であるBS(ブラックスター)団は
宇宙人なのにギャングにしか見えない。ちぃおぼえた(挨拶)

よもやDAY BREAKで海底人の話題が出るとはおもわなんだ・・・
恐るべし、中島みゆきの鬼。
始まった当初は前番組(BPR&WANTED!)とは全くの異質さに敬遠してきたものの、
深い時間にまったり音楽を聴けるのもまた味があってよいと思えてきた辺り、
ワシって根っからのFMっ子なんだなぁと実感。

だが洋楽や歌謡曲に混じり、突然「マリリン・モンロ・ノー・リターン」
フルでかかったりするので油断は出来ないあたり
あながち前番組の遺伝子は耐えていなかったりするような気も。
FMおっかねぇ・・・・!



今日のPSU。
「軌跡α」改め「軌跡前編」再解放ー。でも人いねぇーー。
そんなわけでひとりで前編Bソロ周回開始。
うーん、やっぱりβ改め後編よりも簡単だよなぁこっち・・・
何であんなむちゃくちゃなバランスにしたんだソニチめ('A`)

程なくしてばしすけとレミスさん(あかるいふじょし)と合流し、A周回開始。
さすがA、1周で6万前後の経験値が入るので経験値が貯まる貯まる。
わずか3周で88からあっという間に90手前になっちゃったよ!
そらS周回もすればすぐ100に行くわなぁ。なつとく。
とりあえず90にしたらイルミまで封印して2号さんの育成を再開じゃ・・・
100まであげてもいいんだけどなんかカツカツまで上げるの好きじゃないんですよねぇ
もったいない気がして(笑)

そうそう、イルミナスの先行導入ですが
エステが半額になってたり、座った状態で主観視点に出来たりと
細かい部分も変更になってるのな。
座り主観できるんだったらもっと早くいれればよかったのに!
ソニチのばか!ばか!ま(以下略
ま、まさかあんなエロい視点になるだなんて・・・!(;´д`)ハァハァ


あと、珍しく二次裏にPSUスレが立っていたので覗いてみたり。
基本的にイルミの新要素へ対する文句意見だったのですが

>職業がWTなだけで疎外されていた時期もありました
>分かるぜ・・・俺はハゲの頃からfGだ・・・・
>プロトランザーこそ求道者
>ガンテク!ガンテク!


泣けるで・・・



新型PSP発売 「落ち着いた滑り出し」 売り切れは出荷少ない?
 んまぁ、普通に売れてますよね。普通に。

今度の声はオリジナル――劇場版ガンダムDVD-BOX
 これでやっとLDが手放せるという人も多そうだ。
 音声リニューアル版ってなんだったんだろうねぇほんと・・・

少女オノ事件に関連?「ひぐらし~」放送中止
 な、ないすぼーと・・・(;´д`)

JVA、地デジの「コピー9回」提言に強く反対
 -「映像パッケージ産業の破壊につながる」

 やはり癌はここか・・・