六角形の悪魔。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

CASE:0も一段楽したことだし気分転換でもするかにゃーと
なんとなしにHexic HDを始めたら
5時間近く黙々とプレイし続けていた罠。
気が付いたら夜があけてたよ!ビックリだよ!
こえー
中毒性の高いパズルゲーこえー
そりゃ頭もくらくらしてくるわけだぜ!(だから寝ろつってんだろ)

フレンドランキングって無駄に張り合いが出ていいなぁ。
負けてられるかこの野郎的な意味で。この奈良野郎!(何)



『忍びの国 巻ノ参』購入。

 100914_shinobi3.jpg

第六天魔王は金平糖がだぁーいすき!

いよいよ次巻(巻ノ四)で終わりかぁ。
掲載ペースを考えると最終回は3月号ぐらいかしらね?
果たしてこれから何人死ぬかなーワク(゚ワ゚)ワク



本日のデジクロス1時間SP。
1時間SPだと思ったら単に2話連続放送だったでござる。
X4K(クロスフォーナイト)かっけぇ!
やっぱマントがつくと主役級デジモンって感じがしてよいね(笑)

AKBモン(違う)は同伴するって事はレギュラーなのか・・・

つーか次回は10月12日って、改変期のテレ朝は相変わらず鬼だお・・(´・ω・`)



JOKERオワタ
神隠しの謎を散々引っ張ってきた割には・・・という感じの終わり方でしたが
それを抜きにしても概ね楽しめたのでよかったかなぁ。ノーフェイノーフェイ

とおもったら来週特別編だとか絶対に許されざるよ!