14 Days Ago。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

都市部ではけいおん!!最終回で阿鼻叫喚だったようですが
こっちはまだ2週も先だから安心なのだぜ!(戦々恐々としながら)

それよりも地方で特別編を放送してくれるのかどうかそっちの方が・・・ビクビク



普段歴史上の偉人ばかり取り上げる歴史秘話ヒストリア
何をトチ狂ったのか金城哲夫特集ということで視聴する事とす。

あれか、沖縄問題のプロバガンd(ry

以前のNHK特集の時の焼き直しが大半で
色々と食い足りない部分はあったものの概ね満足かしらねー。
ノンマルト攻撃時のキリヤマ隊長のド外道ぷりが再認識できたしな!(マテ
まぁ市川さんよりも上正先生の話が聞きたかったってのはあるが。
市川さん、またえれぇ長時間喋ってたんだろうなぁ(笑)

あと最後の方でナイスさんがテレビに映りまくりでフイタ
やったね!念願の全国デビューだ!(ぇー
NHKはほんとこういう事をしれっとやらかすので侮れんぜ・・・



コトブキヤから浅井さんのレイキャシールがプラモ化
 マジか!!!!

ついにフランク登場!『デッドライジング2:CASE WEST』発表トレイラー
 フランクさんきたーーーー!
 2本編のエピローグって形なのね。つーかまた箱○独占配信か・・・

セガ、DC復刻プロジェクトタイトル第1弾、PS3/Xbox 360「ソニックアドベンチャー」を9月29日配信開始
 追加DLC「ソニックアドベンチャーDXパック」も配信

 DC版はロード地獄だったから短くなってると嬉しいなぁ。

カプコン、Ninja Theoryと共同でPS3/Xbox 360向けに「DmC Devil May Cry」を制作中
 若きダンテが活躍する新たな「DMC」

 ダンテさん髪短っ!

日本マクドナルド、「ポケモンBWマック」を期間限定で営業
 「マクドナルド お台場デックス店」を「ポケモンBW」一色に装飾

 >「ポケモンBWマック」限定となる強力なゲーム内アイテムの配信も行なわれる。
 またこういう・・・(´・ω・`)
 しかし落ち着かん内装だなぁ。色は白黒でシックなはずなのに(笑)

UKで『VANQUISH』の限定版が発売、主人公のフィギュアを同梱
 やだカッコイイ・・・!日本でも売りなさいよ!!
 相変わらず海外の限定版は優遇されてんなぁ。

おしおきシーンは肌色分が多め? 少女おしおきRPG『クリミナルガールズ』続報
 日本一はもうダメかもしれない・・・