最後の1秒間まであきらめるな。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

なんかあたまがふらふらするー
CACE:0のやりすぎかなーあはははー

と、思ってたらかるく風邪ひいてまちた。

またかよ手前は!学習しねぇなまったく!!
ここ数日やけに鼻がぐしぐしすると思ったぜ・・・(気づけよ)



そんなわけで(ぇ)デッドラ2CASE:0

散々探し回っても見つからなかった最後のパーツ(Gas Can)が
セーフルームの真横にあるガソリンスタンドにぽつんと置かれていた件について。
どうも、目の前にあるものすらまともに探せない事に定評のある(略
なんという罠・・・!(罠じゃねえ)

兎にも角にもバイクも無事完成したので19:00まで待って娘にゾンビ薬投与、
その後現れる肉ダルマ(整備士Jed)を速攻でころころし、
19:00以降に現れる最後の救助者(Bob&Darcie親娘)を救出し全住民救助完了。
実質、親娘を救助しに行けるタイミングはJed戦以降になるので
Jed戦に時間をとられると救助する時間が無くなるので注意がいるなぁ。
救助完了した時リミットの21:00ギリギリでしたし。
ほんと他の住民全員の救助終わった時点でお前らさっさと来いよと(笑)

いよいよ脱出!とバイクを調べて唐突に始まったレースゲームをこなしつつ
無事にエンディングAにてクリアでござる。

残すはゾンビ1000体退治実績だけですがこれは追々と。

体験版兼プロローグとしては600円でかなりあそべたなー。
デッドラがどういうゲームか知るにはもってこいかと。
それだけにクレカ課金しか出来ないってのはつくづく残念。
ほんとゲイツマネー課金でもいいじゃんねぇ・・・
どうせ18歳以下のガキが箱○なんざもってるわけg



任天堂、Wii「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」
 「スーパーマリオブラザーズ」の発売25周年を記念した特別パッケージを発売

 正式発表きたよー。
 USAは裏コードで夢工場ドキドキパニックになったりしませんかね?(マテ

オフィスクリエイト、Wii「ベビーシッターママ」
 赤ちゃん人形を使って子守体感アクション!!

 実際に赤ちゃん人形を使って操作するのか!

スクエニ、PS3/Xbox 360「コール オブ デューティ ブラックオプス」
 「スクウェア・エニックス e-STORE」限定予約特典の情報を公開

 PS3と360のアバターの差で吹く。
 つーかこれだったら別に一般販売のにも入れてていいんじゃね・・

『Michael Jackson: The Experience』のXbox 360版とPS3版が発売延期
 360版はKinect対応なのね。
 つまりモニターの前でムーンウォークをしろと!

『ガンダムUC episode2「赤い彗星」』の主題歌はKylee!
 さすがに半年に一巻ペースだと巻ごとにアーティスト変更か。