肌に優しい粘着テープなど存在しない。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

治りかけてからガーゼの貼り方が上手くなるマン(挨拶)

得てしてそういうものです。



海外版『モンハン クロス』で『ストライダー飛竜』コラボ!「飛竜」の装備が登場
 もう飛竜の新作にしか見えない。日本でも出せばいいのに…!

TRIGGER制作「リトルウィッチアカデミア」TVアニメ化決定
 ルル子にもちょこっと顔出したね(笑)

「てんとう虫コミックス新装版『パーマン』」、6月24日発売
 表紙がポップでカッコいいなー。

「2分で作る!ガンダム名鑑ガム」最後の隠し球は何とあの隕石!?プレゼントキャンペーンも大発表!
 真ん中の分割線が怪しいと思ったらやっぱりそうで駄目だった。
 早ければ日曜ぐらいに店先に並ぶかな。すんげー楽しみ。

『シン・ゴジラ』ゴジラ(2016)が圧倒的なボリューム・クオリティでS.H.MonsterArtsシリーズから登場!!
 モンアツ版かっけぇなー。尻尾グリグリ動かしたい。

ゆうきまさみが「ガンダム サンダーボルト」パロディ描く!スペリオールに掲載
 サンボル版ざ・ライバルとか絶対酷い事になる(笑)

竹達彩奈がCCさくらに!ファン「生きてて良かった」
 天使はここにいたんだ…

予告されていた「イ……」は,「イナズマイレブン」最新作だった。公式生放送で明らかに
 宇宙には行かない吹いた。
 レイトン新作も来るみたいだしブーム2周目を見越してとかなのかな?