刻が見える僧侶。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

夏用のサンダルとカジュアル履きの靴、あとTシャツを2枚ほど新調。

靴はボロッボロに履き潰すまで買わないおじさん!(キッ
イオンに入ってる靴屋は古い靴を下取りしてくれるのでありがたいです。



『機動戦士ガンダムサンダーボルト 8巻』買ってきたー。

160625.jpg
4脚にアッガイを収納するモビル・フォートレス「ゾッグ」とか
相変わらずサンボル世界のメカはトンデモだらけでワクワクが止まらない。
ゾゴックやザニー、タコザクも出てくるし(笑)
加えて南洋同盟の首領であるレヴァン・フウ僧正が
NTの感応能力をフルに発揮してダリルに精神攻撃を仕掛けてくるとか
いよいよもってキチガイじみてきた超展開がたまらん。
もう2部はアニメ化とか全く考えてないなぁこれ(笑)



HMD&銃型コントローラーで『スプラトゥーン』をプレイする「スプラトゥーン ハック!」がすごい
 ちゃんと実用レベルでプレイできてるのすげー!

「メカコレ ウルトラマンシリーズ」で科学特捜隊専用車が発進!
 ウィンドウ部分はやっぱりデカールか。塗った方が早そうだなぁ(笑)

『ガンダム00』『ガンダムW』と世界に反旗を翻した機体が集う!「ガシャポン戦士DASH07」の量産品をレビュー!
 え、ウイングってバードモードに変形できるの!?