ピエール瀧さんには失望しました。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

楽しみだった作品の終わり方が酷いとガッカリするよね(挨拶)

脚本家がとんずらかましたくまみこアニメの話をしています。

少なくとも原作ではまちは仙台に上京してご当地アイドルフェスに参加とかしません。
どうすればあんなクソみたいな展開思いつくんだ…(近年稀に見るご立腹)



Wii U『デビルズサード』マルチプレイが12月29日に終了、DL版は3,618円に改定
 デビルズサード、案の定というかさっぱり盛り上がってないんだよなぁ。
 面白いとは聞くのだが…

「ポケモン総選挙720」101位以下の全順位が発表、あなたが投票したポケモンは何位?
 バクフーン134位!134位です!意外と中途半端!!

30カ所可動の「リュウ」アクションフィギュアが登場
 あら出来よさそう。これで格ゲーartsが生きていれば…

『ゴジラ』ついに東宝怪獣たちが破壊行為を謝罪!?記者会見スイング登場!
 ヘドラの開き直りっぷり吹いた。

あの「松崎しげる」がガシャポンに帰ってきた!怒涛のしげる劇場が今度は窓際で再び…!
 なぜ吸盤まで黒くした…

ドラマ「孤独のグルメ」スペシャルが今夏に!五郎、今度は宮城に出張
 新シーズンやるとしたら年明けぐらいかしらね。

敵を真っ二つ!「仮面ライダーアマゾンズ」テレビでもハードアクション満載!
 1話2話が40分近くあるからテレビ尺でどうカットされるのかなー。
 いい感じでテンポ良くなりそうだけど(笑)

三村マサカズ、痛々しい生傷 助骨に痛み…自転車で転倒
 三村おじさんの体はもうボロボロよ!

すさまじい吸引力!中村悠一、沢城みゆき、中井和哉、田中真弓らエジプト映画に集結
 真弓さんお役柄が伏せられてるのが嫌な予感しかしない(笑)

『逆転裁判6』発売記念人気投票、その結果を発表! 好きなキャラクター1位に輝いたのは……!?
 オバチャンの人気の高さ吹いた。