医者通い1/2。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

お医者さん一軒おわり(挨拶)

「患部も検査も特に問題ないからもう来んな!」(意訳)だって。
やったね!
半年後またお世話になりそうな気がしないでもないけど!!

ほんと今年は医療費めちゃくちゃかかってるわ…;



Wii U向けVC『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』『フロントライン』6月29日配信
 64版ムジュラくるー!あとフロントラインとかまたえらい渋いな(笑)

あの『さよなら海腹川背』がVRに対応、横スクロールACTに新たな視点をもたらす
 なにその玉ヒュン確実なの。

「デジモンテイマーズ」15周年記念「ディーアーク」7月受注開始、「メギドラモン」などを初収録
 カードは5枚だけなのか。

消費者庁、Windows 10アップグレードの確認・留意事項の確認を発表
 いよいよあと1ヶ月に迫ったか。トラブルどんどん増えてくるんだろうなぁ。

墨絵風汚し塗装が渋い!大人のためのウルトラヒーロー&怪獣スイング!
 この手のにギラス兄弟がラインナップに入るのは珍しいなー。

「トップをねらえ!」2人が帰還した7月7日に、Tシャツなど新作グッズ登場
 銀河中心殴り込み艦隊フーデッドウインドブレーカーかっけぇ!
 オカエリナサイの文字が入ったのもあればいいのになぁ。

カホタンブログ:\Awake! Judgment Gunmorphing!!/「めたもろいど ルル子」をご紹介☆
 グッスマはアホだな!(誉め言葉) ミドリちゃんのも出そうぜ!!

庵野秀明総監督による新作『シン・ゴジラ』が一番くじに登場!7月下旬より、コンビニ、映画館などで販売開始
 尻尾なげぇ!とりあえずクリアファイルセットがすげぇ欲しい(笑)