スク水シューティング で検索。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


冬場に米研ぎは地獄の荒行(挨拶)
だからあれほど「冬の間は無洗米にしてね(はぁと)」ってお願いしてるのに・・・ッ!



マコティ ハ 800ゲイツマネー ヲ ショウヒ シタゾ!

 

そういうわけでちょっとアンカーショットで室伏してきますね。
・・・箱動かすのすげー久しぶりだなー・・・動くかな。



島谷ひとみが三池監督に出演直談判…「ケータイ捜査官7」
 >三池崇史氏がシリーズ監督を務める他、押井守、金子修介ら
 実力派映画監督が監督を務める。

 また無駄に豪華な布陣だな。ジャンル的には特撮になるのかなーこれ?
 一応1年放送の予定(全51話)らしいですけども大丈夫なのか。様々な意味で。

ロボットに変形するケータイ
 ──人工知能も備えた「フォンブレイバー 815T PB」

プレスリリース
 スコープライタンに見えた俺はもう駄目なのかもしれない
 ・・・と、双葉で吐いたら「アニメ見てた世代ならむしろ正常だ!」って言われた。
 やったーボク正常だよ!(黙れ
 しっかし玩具じゃなくて本物の携帯でやっちゃう所が凄いなぁ・・・(笑)

本気度8割7分!NHK朝ドラ「ちりとてちん」SPでカムバック
 やったー!ボクの四草兄さんにまた会える!かもしれない!!

PS3の「the Best」シリーズを購入すると豪華賞品が当たる!
 A賞とB&C賞との差が酷すぎて吹いた。

Wiiザッパー対応新作「リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー」が5月に発売決定!
 何をトレーニングさせるつもりだ、何を。
 でもザッパーついてこの値段(3,800円)はちと魅力的。

「ザ50回転ズ」鬼太郎とコラボ!
 4月からの新主題歌ってことなんで5期は無事2年目突入の模様。
 めざましで歌聞いたけど、まぁ、なんていうか、個性的ですよね。