まぞたく。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ちょいと精神的に落ち気味ですが私は元気ですか?(駄目だ)



今日のメトロイド。
サムスを何十回もころころさせつつ最終エリアツーリアン到達
→早々とメトロイドに食いつかれてころころ数増加中orz

・・・アイスビームどこだったっけかなぁ・・・



今日のバイオUCハードSの旅。
黄道特急事件全CP&洋館事件CP2までクリア。
発端CP2でクリティカル数をギリギリまで稼いでクリアだーー!
と思ったら逆に撃破数が全く足りてなくて卒倒しかけましたが私は元気です。
クリティカル狙おうとすると時間がかかるから
途中で強制スクロールされるとマジしんどいわ('A`)
敵の攻撃力もバカ高くなってるから食らうとライフもガクンと減って怖い怖い・・・
ほんともうちょっと条件楽にしようよカプ・・・



30歳代に贈るアニメ/特撮のベスト・ソング集が2タイトル同時発売
 世代的にストライクど真ん中でごめんなさい。
 そうか・・・スケバン刑事は特撮なのか・・・

ポケモンたちと牧場で触れあえる『みんなのポケモン牧場』登場!
 DSとの連動機能も!!

 ポケモンスナップ+D&P用のポケモンボックスみたいなものかしら?
 SD経由で写真をPCに取り込めるのはいいなー。スマブラもそうして欲しかった(笑)

バンダイ、「モンスターハンタードリンク」
 「モンスターハンター」の回復薬が清涼飲料水に!

 MHのポーションはFFに比べると体に悪そうな感じがするのは何故なんだぜ?

完全ワイヤレス化した眼鏡型ディスプレイ オリンパスが開発
 電脳メガネ!!