雪の国から2008 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ごきげん雪国(挨拶)

 雪倒れ

俺は朝から何をやってるんだ(撮影時刻午前6時)



PSU。今日から電撃イベ開催。
とりあえずいきなりアホみたいなバグ発生だとかさすがソニチといわざるを得ない(ぇー

あとメイド服の新色は全部買い揃えたよー!(着もしないのに)



エグゼリカ。
トリガーショットで敵掴んでブンブン振り回すのが楽しくてしょうがねぇ!nice murofushi!

普通にクリアするだけなら力押しでもいけるんだけど(無限クレジットだし)
とにかく敵の弾幕が酷すぎるんでうまくキャプチャーして
相殺せんといかんのが結構難しいなぁ。キッチリ得点稼ごうとすると尚更に。
あの弾幕の嵐の中をノーコンティニューで駆け抜けろとか
本当にトゥルーエンド行けるんかいなとか不安になってくる(汗笑)

まぁDC版にあったストーリーモードがないのは残念ではありますが
そこはほら、アーケードの移植と言う事でひとつな?DC版の立場もなくなるし(笑)
曲も通常に加えアレンジ版も入ってて800MSPはマジお得。
今すぐ落とすんだ!アイマスで課金してる場合じゃないよ!!ヽ(`Д´)ノ



>>交渉人おわり
何で犯罪者はこぞって新潟にやってくるんだ。しかも最終回なのに。
でもまぁガジャ様が出ていたので許す。
つか、赤さんと男米倉リオ様も居たしなにこのボウケンVSゲキレン。
ちなみに機動隊員は先日公募されたエキストラの皆様ですな。
オイラも行こうかなと思ってたんだけどあんな過疎地に報酬も無しにいってらんねぇ(マテ
つーか新潟での撮影が先週(21~22日)でオールアップも23日とか
どんだけカツカツの状況で撮影してんだこのドラマ(笑)

内容は・・・まぁ・・・米倉の黒ブラはよかったとおもいます(結局それか)
(ちゃんと交渉してんのかどうかはともかく)中々にハードなドラマだっただけに
番組編成の都合上8話でおわり(打ち切りにあらず)ってのはもったいなかったなぁ。
昨日の相棒しかり、ドラマよりもバラエティを優先させるテレ朝マジでしねばいいのに。



STG『リンクのボウガントレーニング』が
 Wiiザッパーを同梱して5月1日に登場!!

 正式発表でたー。GWはこれでボウガントレーニングに励むと良い。

カプコン、映画「ゾンビ」の権利侵害で訴えられる
 激しく今更だなぁ。ていうか生産終わってんのかよデッドラ・・・

人気アニメ枠“土6”作品の主題歌コンピが登場!『ガンダムSEED』『鋼の錬金術師』など
 絶望的だったあやしのコンピCDがこんな形で・・・(つд`)

マガジンとサンデー、共同で漫画発行へ 創刊50周年
 それなんて月刊コナン金田一と思ったら本当にそうだった。

ついに休刊、「月刊電撃コミックガオ!」THEファイナル、怒濤の最終回ラッシュを楽しむ
 終乱舞フイタ ほんと乱立するコミック誌の中で今までよく生き残れたよなぁ・・・

「Wiiハンドル」を傾けて車を操作! 『マリオカートWii』4月10日に発売決定!!
 バイク操作が地味に楽しみだ。

GFF LIMITED FA-78-1 FULL ARMOR GUNDAM [BLUE Version]
ZEONOGRAPHY#3015 MSN-02 ZEONG /PERFECT ZEONG
 (GFF-Maniaxさん)
 やっぱりフルアーマーはこの色だよなー。
 そしてPジオングの足のデカさにフイタ