泥酔無双。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ブラックハーツが何か知らないレア泥棒はしぬればいいんだお!!!!(挨拶)

そんなわけで今日のPSU。
ボンマ・マガ&イックヒックLV21達成。しぬかとおもいました。ねむくて。
ああ・・・次はヤック・レイガだ・・・

しっかしスーパードリルの暴落っぷりすげぇなぁ。
ボナミのラス箱で腐るほど出土するようになったとはいえなんだ6万て(笑)
5万ぐらいまで下がったら買っておこうかなぁ。
タイミングのがすと価格跳ね上がりそうだし。


・・・どうせサバイバルなんて最初のメギドで死んじゃうしね('A`)


あと明日実装されるマスター職の詳細が判明したんだが
必要職レベル(各LV10)はともかく、
装備できる武器の少なさはどうしたもんか。マスター?



スクエニ、Wii「小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」
 追加コンテンツの配信決定。新ダンジョンや衣装など

 とりあえず種族追加は安く済ませて欲しいなあ。

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版」がDVD用の最新映像で特別上映
 -庵野監督監修で266カットを再調整した「バージョン1.01」

 そんなことしてるヒマがあったら「破」を早くですね(略