超魂パワー。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ピンクのがかわいいでしょう!!!!!(挨拶)



PSU。
今日のパッチからマスター職が実装されるっつーことで
朝方にとほにゃんとばしすけのWT上げをお手伝い。
マスターフォース(MF)の条件に組み込まれた事で
世界にWT人口がグッと増えたな!
そうだみんなでWTをもっと崇め奉れば良い!!(錯覚)

そんな満を持して実装されたマスター職ですが、
MFLV20の能力値がFTLV20に劣るとか
ソニチは相変わらず面白い冗談を言うなぁ。


あはははは。


あはははは。


・・・俺当分マスターにならなくてもいいや・・・(ぇー


でもPAやテクの発動速度が目に見えて高速化してるので
(PP燃費悪化はともかく)使い勝手は良さそうではあるんですが。はてさて・・・。


あとスーパードリルを5万で売っていたPCショップを見つけたので
現状で足りていない3個分を買ってみたり。
これでドリルナックルがつくれるーーーアルマニア足りねぇーーードリルナックルオワタ

期間終わるまでにナックルもう1個分のドリル(5個)掘れればいいなぁ。
ボナミ・・・ボナミねぇ・・・(;´д`)



川背さんの水着壁紙を配信!? 『海腹川背 Portable』本日発売
 壁紙はもらう。ゲームは買わん。