見た感じは高級つまみ。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ミックスナッツ+ハチミツ+白ワイン=人が駄目になる(挨拶)

あんな凶悪な組み合わせ見た事ねぇ…

グビグビ

ゲフゥ(ひどい)



実写映画「鋼の錬金術師」クランクアップ、荒川弘は撮影現場でイラスト執筆
 そういえば山田きゅん、ここ最近テレビで観るとずっと金髪だったけど
 この撮影のためだったか。

中条あやみがアラレちゃんに!Dr.スランプ×GUの新CM、内田有紀や高良健吾も
 高良健吾のピースケずるい。こんなん笑うわ(笑)

ニフティ、個人などのホームページ14万件が1カ月後に自動消滅、サービス終了の「@homepage」、8割以上が放置されたまま
 14万件放置ってまたすごいな…

赤いあいつ「レッドマン」LINEスタンプ 会話にレッドアロー!
 ついにLINEスタンプでもレッドファイト!

DMM GAMES版『インペリアル サガ』事前登録開始―登録者には『ロマサガ3』限定エレンが貰える!
 このエレンはエロい(確信)

『メトロイド』サムスデザインの3DS用テーマなどがマイニンテンドーギフトに追加
 サムスのテーマ早速交換しましたがクッソカッコいい!

七回忌で怖い話をすると死者が蘇る。『晦-つきこもり』『ディグダグII』がWii U用VCで配信決定
 VCで晦きちゃう!!!!!!!!!!!!!

『美少女戦士セーラームーン』セーラームーンがCrystalの姿で“S.H.Figuarts”に登場です!
 Crystal版もアーツで展開するのね。