密林100。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『MOB CHORI/99(アニメ盤)』購入ー。OPアニメDVD付き!

160830-1.jpg
今期一番面白いアニメ(Nulog-Style.調べ)モブサイコ100のOPですよ!
この手の勢いのいいOPって大概フルで聞くと微妙な感じするんですが
フルで聞いても勢い落ちることなく最後までカッコいいロックで大満足。
そしてカップリングの「超能力者にありがとう」が色んな意味で酷くてダメだった。
櫻井さんがんばりすぎぃ!
つーかこれカラオケ必要なのかな(笑)

OPDVDはノンテロップかと思ったら普通にテロップ入りなのね。
映像的にも中毒性高いので作業VGMとしてリピートしっぱなし。



あとお手持ちのAmazonミュージックのクーポン(200円分)が期限切れそうだったので
『小林太郎/ArmorZone(full Version)』買ったり。

160830-2.jpg
差額で50円とかしゅごい…
こっちもバリッバリのロックチューンでほんとかっけ―わぁ。
2番の間奏のグチャグチャ加減が実にアマゾンズらしくてたまらん。
あと作曲がNoBさんなのでサビ部分のシャウト(oh yeah)が星矢リスペクト
みたいな話聞いててニヤニヤしちゃう(笑)



泉田知事 出馬断念
 泉田さん出ないのか…我が強すぎて県連から総スカン食らってるからなぁ…

「仮面ライダーエグゼイド」主演はジュノンボーイ飯島寛騎、シリーズ初の医師が主人公
 正式発表前に医療モチーフなんて噂あったけどそれも入れてくるんだ!?

「よつばと!」定番スケッチブックとコラボ、シンプルな表紙に楽しいラクガキ
 珍しくダンボー以外の商品だ(笑)スケブやクロッキーは最近コラボ多いね。

『マクロスF』超時空シンデレラ「ランカ・リー」がPLAMAXシリーズからキラッ!と登場です!
 このシリーズ、1/20だから10cmもない大きさでビビる。

海外サイトが選ぶ『ゲームスタート時に貰えるポケモン』TOP10
 ヒノアラシェ…

Newニンテンドー3DS向けに最適化「A列車で行こう3D NEO」発売決定!
 New3DS対応のアッパーver.出る―!しかも無印からの無料アプデ対応!!

「こち亀」200巻記念! ベストエピソードDVD-BOXを12月発売。ファンが選ぶ1,000分
 特殊刑事課のばっかりになるんじゃないだろうな(笑)

電撃 - 声優・古谷徹さん×アーティスト・影山ヒロノブさんの初対談が実現。9月23日発売のファンブック掲載
 古谷×影山だとやはり星矢が真っ先に思い浮かぶ。

そに子デビュー10周年をみんなで祝おう!「すーぱーそに子 10th Anniversary Book」発売決定!!
 最近そに子自身がぽちゃ子化してきてる気がする…