永遠の学生気分。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

もう9月だとかウソだ!皆でオレをだましてる!!(挨拶)

おかげでなんだかえっらくダウナーな気分で一日を過ごす。
なんだ、わしゃ夏休み明けの学生か;



『スーパーマリオメーカー for Nintendo 3DS』が12月1日に発売
 3DSでもマリオメーカーくる!!

2DSが9月15日に発売。ACアダプター付属で価格は9,800円+税
 お、2DSいよいよ本発売かー。ガジェットとしてちょっと欲しい(笑)

『とびだせ どうぶつの森』アプデに合わせ新amiiboカード&廉価版が登場!さらに本作のDirectも11月2日に実施
 アプデ適応の廉価版の発売日が11月23日だからアプデもその日になるのかな?

『ペーパーマリオ カラースプラッシュ』が10月13日に発売決定
 ペーパーマリオMIXやってるのでペパマリ本家にちょっと興味出てきているワタクシ。

最新作『桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!』が3DSで今冬発売!
 アメトーークなんかで急に特集組まれてたりしたから
 年内になんか動きあるかなーと思ったら!!

『モンスターハンター ストーリーズ』に“エポナ”登場! 『ゼルダの伝説』とコラボが決定
 エポナがモンスター扱いなのか(笑)

『ゼルダの伝説』30周年記念amiiboが12月1日発売!Direct終了後には『スカイウォードソード』の配信も
 ドットリンクamiibo欲しい!

「モンスターハンター スピリッツ 狩魂02弾」、第2章「狂竜と電爆」最新情報を公開
 そういえば今弾入ってから一回も遊んでないや…

ヒーローとあなたが共演!ヒーローズ創刊5周年企画、日本最高齢ヒーローの新連載も
 えっ、ヒーローズ創刊5周年ってマジで!?

学者・片桐仁MC、ドキュメンタリータッチで“天才”を紹介
 面白そうなんだけどフジ深夜ローカール枠だとこっちだとやらなそげ;