ロイドさんうざいとウェ破ース。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

スピード!スピード!スピード!(挨拶)

初めて観たけどカブトボーグV×Vってマジですげぇのな・・・
なんかもう突っ込み所が満載とかそういう次元のレベルじゃないぐらいすごい。
さすがテレ東で地上波での放送を断られただけの事はあるぜ!
おかげで平行視聴していたMJアニソンSPの印象が全く残ってないよ!!(ぇー



コンビニに通販の料金を払いに行くと
ヱヴァ破ウェハースが残り3つだったので摘んで帰ることとす。
以前買ったときは加持さん、カヲルくん、ペンペンと
シンちゃんを誘惑するワルいオトコ2人+1匹のスリーカードだったので
今回はもうちょっといいのが出るといいなぁ。

ペリペリペリ・・・



 101110_ha.jpg

ぎゃーーーー大勝利ーーーー!!!!
マヤたんだ!冬月先生だ!3人娘・・・は、べつにいいや(ぇー
大好きなマヤたんはおろか次に好きな冬月先生を一緒に引き当てるとは
この子はまた変な所で運を・・・ッ!
つーか冬月先生(C08)~ペンペン(C12)まで見事に連番でLCL噴いた。
あれ?オレ死んじゃうの?



魂ウェブ商店:VF HI-METAL VF1-Aバルキリー スカル小隊3機受注開始
 俺の柿崎機だけ特性スリーブつきでワロタ
 そうでもしないと売れないのもわかるけども!

ハドソン、Wii「パーティーゲームボックス100」
 100種類のパーティーゲームを最大4人で楽しめる

 ハドソン製のWiiパが出ると聞いて(コラ
 U字工事はすっかりハドソンの宣伝要員だなぁ(笑)

イビルジョーやジエン・モーランも参戦! 『MHP 3rd』動画で新モンスター公開
 自演乙!

ニンテンドーDS版『Call of Duty: Black Ops』のゲームプレイトレイラーが公開
 グラフィックは荒いけどしっかりとおもしろそうだ。俺こっちのBO買うよ!(ぇー