歌う!大L4D城。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

奈良鹿詐欺(挨拶)

まったくもって騙された気分だ!ひどい!!!(とんだ言いがかり)



そんなわけで(どんなわけだ)
ばしすけさんがめでたくゴールド解禁になったお祝いにと
久方ぶりにL4Dを(文字通り)引っ張り出して遊ぶこととす。
引っ張り出した結果がDVDの大雪崩だよ!もう!!(片付けろよ)

とりあえずリハビリがてらノー・マーシィのイージーをプレイ。
すごい!俺のビルたん(ヒゲジジィ)がハイデフ化でイケメンになってる!(ぇー

いやー、もうほんと久しぶりすぎて操作系統もハチャメチャで
雑魚ゾンビ相手にアホみたいにダメージ喰らいまくる上に
タンクが突進してパニック、ウィッチみつけてパニック、
前田愛のビフォーアフターを見て大パニックってどんだけ初心者なんだよ!
最後のはちょっとよくわかんないですが。むしろ忘れたい大惨事です。

あとげーむちゅうかいおんぱがはっせいしていたとかなにそれしらない。
きっとういっちさんがないていたんだね。
「やりぃ!いっちばんのりー!」とか「ビルビルビルビルうるせぇな!」とか。


(゜-゜)


2人だけとはいえやっぱり多人数で遊ぶとおもしろいなぁL4Dは。
また今度人集めてやろう。エキスパートとかな!(死ぬ気か)



時に、XBLAで「ぐわんげ」が配信開始となったので
ひとまずおためし版をDLする事とす。

 101111_guwange1.jpg
 101111_guwange2.jpg

名前だけは聞いたことあるなーとおもったら1999年のアケタイトルであったか。
当事は格ゲーとかにしか目がいってなかったからなぁ(エセシューター)
地形引っ掛かりとかあるから通常の弾幕STGというより
戦場の狼とか奇々怪界とかあんな感じの見下ろし方STGよね。
ステージ1だけのプレイでしたが和風の雰囲気がえらく好みなので
近い内にゲイツマネー補充して完全版にしよう。
鬱ゲーでグロゲーとかいわれてるけどそういうの平気だしな!むしろ大好物です!