CONSIDER ME GONE。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

NHK-FMでアニソン大辞典はじまってるねーきみたち(挨拶)

いや、俺も昨日からなの気づかなくて見事に聞き逃したけどな!(ぇー
緒方が相変わらずアニキすぎる・・・



アルフおわっちゃったー(´・ω・`)

何度見ても後味の悪いバッドエンドっぷりに吹く。
あの捕獲エンドが最終回と知った時はほんとド肝抜かれたわ(笑)
単純に次シーズンが日本に入ってこないだけだと思っていただけに。
まぁある意味正解ではありましたが。
大晦日のファイナルスペシャルたのしみだなー。
タナー家出てこないけどな!!!

というかよくよく考えてみれば大晦日に放送とかNHK正気か・・・!?



クラブニンテンドー、2010年プラチナ会員特典は3種類用意
 今年はゲームグッズが一切ないのか・・・
 去年(ゲーム&ウォッチ)が異様に奮発しすぎだったか(笑)
 今年から他の会員特典もポイントで交換できるのは嬉しい所だなー。
 とりあえず缶バッジとカレンダーを注文しとこう。
クラブニンテンドー:2010年度プラチナ会員特典のお知らせ

ユービーアイソフト、PS3/Xbox 360「アサシン クリード ブラザーフッド」
 日本語版は海外版の追加コンテンツをすべて収録した完全版として発売

 これはいい完全版商法。

『メタルギアソリッドライジング』は2012年に発売-海外サイト報道
 つまりその間ZOE3を作っているということですね!(ぇー
 相変わらずコジプロ作品は発表から完成までが長いぜ・・・

ファミコン時代にもあった!Kinect以前に登場していた5つのモーションコントロールデバイス
 サンバDEアミーゴは早すぎたな・・・

宇多田ヒカルがプロモーションビデオをYouTubeに一挙公開、なんとフルコーラスで視聴可能に
 宇多田のPVはtravelingが好きです。
 新曲のPVもかわいいよなー。飛ばない鳩とか(笑)