鋼の大将軍。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


いろいろと胸糞悪い事もあるけれど
そこはまこてぃ、大人だからグッと飲み込んで頑張るよ!!!(挨拶)

ほんとにもう・・・ねぇ?(何



『鋼の錬金術師 20巻』かてきたー。
 鋼の錬金術師20巻

TVアニメ新シリーズクルーーーー
噂では00の後(4月開始)で原作基準での再アニメ化とか何とか。
旧シリーズは映画で色んな意味で終わったので
頭からリセットって事になるのかな?むしろそうなれ。
(まこてぃはいろいろな理由で旧アニメ版がお気に召しません)
色んな意味でドキドキワクワクだぜー。

して本編。
真エンヴィーに体を乗っ取られたヨキへ対する
全員のわかりやすい対応に吹いた。ドギャアアアアアアン。
アルの「知り合いだけど友達じゃないよ」ってのはいい言葉だ(´ω`)
あとロゼがいい女になりすぎててたまらんのですが。
旧アニメじゃ扱い散々だったもんなーーーー(まだ根に持つか)
他にもグリリンがエド側についたり主婦が北国で大暴れしたり
アームストロング少佐が姉上にフルボッコにされたり
「約束の日」に向けて全ての要員が収束へと動いてる様相。
話もいよいよ大詰めですかな。楽しみだ。



あとようやっとミニプラ炎神大将軍をフルセットで確保。
 ミニプラ炎神大将軍×3

裂鷹難民脱出でーきーたー('A`)
どこいっても獅子之進or月之輪だけなんだもんなぁ・・・
ガンバル組はクソ余ってたのにッッッ!
折を見てサクサク組みますー。



9・10月発売のカプコン廉価版ソフト発表! 先着特典もあるよ♪
 格ゲーのカップリングはもうちょっとどうにかならんかったのか(笑)
 バイオUCはWiiユーザーなら是非に。

Wii版『デッドラ』からボスキャラ“クレタス”氏(46歳)を紹介
 スーパー店長の紹介まだー?(´ω`)

アイドルといえばブロマイド♪ 「マクロスF」にVAブロマイドが登場っ☆
 これはもう鬼回しをするしか!艦長のためにな!(ぇー

新潟でCD大型店相次ぎ閉店
 まぁHMVも新星堂も品揃え微妙だったしねぇ。
 特に新星堂はあの狭いスペースでの営業はねえわ。
 つーかこの4月に出来たばっかだったじゃんかよ(笑)
 結局残ったのがヴァージンメガストアだけってのがなんとも・・・

「ザク」つくってます-三条「マリンブルーブロー」
 ジオニック社は三条にあったんだよ!!!!(ぇー