ありがとうのフロンティア。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


「前々から言おう言うおと思ってたんだけどさぁ・・・」
「にゃむ?」
「その『にゃむ』とか『にょ』とかさ、日常会話で使うのやめた方がいいよ?

ΣΣΣΣΣΣ(゜д゜;)

儂、全然自覚なかったでよ!!!!!!(ぇー



PSU。今日から2周年サンクスフェスター。

過去イベ焼き直しの詰め合わせで余裕でした。

いまさらゾンフォトン/ウェポンズバッジとか
だされましても、その、困る。
まぁいろいろ再取得すれば?っていう
ソニチなりのやさしさなんでしょうね、きっと。
とりあえずダルガンブロマイドを一生懸命集めたいと思います。
あとはシラネ

つーか武器交換イベの追加品に
シュバリエエッジがほぼ必須ってバカかソニチ(;´д`)



マクロスF。
フォールド航法を駆使して9話~19話まで一気観。お前は死ぬ気か。
なんかもう聞いていた以上にシェリル没落フラグがすげぇです。
没落どころか死亡フラグのおまけまでついて愉快でたまらん(ド外道)
「ライオン」の歌詞がまたそれっぽい事を匂わせてるのがなんとも(笑)
フラグといえばオズマ兄貴のフラグクラッシャーっぷりはなんなんだ(笑)
FIREBOMBERに謝れこのノンケ!ノンケいうな。

あと17歳いろいろと暗躍しすぎ。
中の人も義体だから永遠に17歳なんですnうわなにするやめm0g1=`

ところで新OPは星間飛行でFAですか?キラッ☆



バンダイナムコ、ウルトラ怪獣がWiiで激突
 Wii「大怪獣バトル ウルトラコロシアム」

 ボタン連打の代わりにリモコンを振るのかー。
 それはそれでえれえ疲れそうだな(笑)
 これでWiiリモコンから「バトルライザーモンスロード!」って
 声が出れば完璧なんだけども・・・

プリキュア集合! ぶっちゃけすごすぎ!?
 『Yes!プリキュア5GoGo!』発売

 ええいそんな事よりSSの主役の満&薫はどうした!!

さらなる高画質を実現した新型PSP-3000発表!
 日米欧で2008年10月に発売

 前々から噂は出てましたが本当に出るのな3000型。
 その元気をもうちょっと他に分けてあげてください。

PS3用コントローラ装着型のワイヤレスキーパッドが年内発売
 どうみてもチャットパッドです。本当に(ry
 つーかキーボードが上って普通に使いづらそうなんだがどうなんだ。

任天堂、Wiiリモコン専用ストラップを4色揃えて9月発売
 はる母が携帯のストラップ探してたからこれ買ってやろう(ぇー

箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売
 発売前から告知されてたことに面白いように噛みついててフイタ
 まぁ有料且つこの価格で出したバンナムがアレなのは確かですけど。
 ちなみに儂の有料DLCに対してのスタンスは
 「別に買いたい奴が勝手に買えばいいだけであって
  他がとやかく言うことじゃないよね。度合いにもよるけど」です。