獅子の瞳がキラッ☆。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


6P!(挨拶)



『ライオン May'n/中島 愛』こうてきた。
 ライオン

買いに行く直前某人に「今回特典なんかねーよwwwww」とかいってたら
特典ついてました。だが私は謝らない!
ジャケットと同デザインのポストカードです。
どう見てもジェットインクプリント印刷です本当に(ry
どこまで手作り感いっぱいなんだ(笑)

とりあえずこれが流れるまでの本編見てないんで
おっついたら視聴する事とす。
何話たまってんだ。9話か。もう駄目だ今すぐ聴こう(マテ



あと我慢できなくなって製図用シャーペン「OHTO SP-503M(0.3mm)」購入。
 SP-503M

別にそこいらのシャーペンでもいいのに
まこてぃってば形から入る人ですもので(´ω`)
オールメタル製なので結構ズッシリきていい感じ。
まぁこれ買ったからって描く頻度が上がるのかと聞かれれば・・・ねぇ?(何



つーかライオンを買いに石丸ソフト館にいったんだけど
店内すっからかんで「はて棚卸中かにゃあ?」と思ってたら
ソフト館が9/23で閉館ってマジですかorz (本館も危ないらしい)
張り紙に「もう新譜は置きませんよ!ふん!」とか書かれてて(意訳)
「ラララララララ、ライオンはーー!?」と慌てふためいたけど
無事に買えた所を見るに本日発売の分はまだ大丈夫っぽい。

いやぁ・・・正月に「今のご時世、CDやDVDは尼や7Yとか
ネット購入できるからわざわざ店頭出向かなくてもいいよねー」とか
ダチと話してたのがよもやこういう形で返って来るとは('A`)

まぁDVDは紀伊国屋、CDはヴァージンや某メイトとかありますし
石丸自体がもうアレなんで撤退もしょうがないとは思いつつも、
あの実物を手にとって買って家に帰り着くまでの
ドキワク感が味わえる機会が少なくなると思うと至極残念無念。
なんだかんだで品揃えは(新潟では)
右に出るものはいなかったわけだしなぁ・・・むむう。
来年できるビックにソフト館的な物が入ればいいんだけども・・・

って、HMVも新星堂も撤退なのかモウダメダorz



『FF III』や『DQMJ』などDS4作が「アルティメット ヒッツ」に
 FF3のBest化は嬉しいわー。ナオさん、おまたせ!(ぇー

装いも新たに『東京魔人學園』シリーズの1作目がDSで登場!
 明日発売なんだがどうするかなぁ・・・(;´д`)

バンダイナムコ、PSP「マクロスエースフロンティア」
 歌で戦う“歌システム”、収録楽曲などの情報を公開

 ドッグファイターは基本。案の定7は歌が多いな(笑)

大ヒット映画『相棒 -劇場版-』のDVD化が決定!4枚組の豪華版BOXもあり
 限定版が4枚組ってどんだけ多いんだ!