リデコ大将軍。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


男子400米リレーをダラダラ観つつミニプラ炎神大将軍組んだー。
「日本銅メダルの影に隠れてジャマイカも世界新だー!」
アナウンサーそれちゃう!逆や!!


 ミニプラ炎神大将軍_01_裂鷹、獅子之進、月之輪

右から「炎神裂鷹」「炎神獅子之進」「炎神月之輪」
月之輪はまんまベアールだな。
ちなみに炎神剣とゴーオンソード(黒)は獅子之進ではなく
何故か月之輪に付属します。なんという武器セット・・・
つーか実際の月之輪は真っ黒なんだから
わざわざ整形色赤にしなくてもいいじゃない!シール地獄!!


 ミニプラ炎神大将軍_02_裂鷹新規パーツ

追加パーツが一番多いのはやはりというか裂鷹。
G9時のトリプターのテイルローターみたく専用カウルをかぶせて
そこにクワガタを装着するような形にアレンジしてるのな。
追加装甲っぽくていい感じ。
あと新規パーツの弊害でスピードル用の頭部上と肩パーツが余る(笑)


「炎神合体!炎神大将軍見参!」ブォーブォー

 ミニプラ炎神大将軍_03_炎神大将軍・正面
 ミニプラ炎神大将軍_04_炎神大将軍・背面

原色バリバリ(笑)なエンジンオーと違い
黒地に赤と黄色という渋いカラーリングによりイメージがガラリと変化。
ホイルシールのキラキラ世界も手伝って実に豪華絢爛舞踏祭(ん?
武者武者しててデラかっこいいですな。かっこよすぎる!((C)軍平)


 ミニプラ炎神大将軍_05_二刀ノ太刀

剣がデフォで2本ついてるので劇中でも見せた二刀流も華麗に再現。
可動は当然ながらエンジンオーと全く一緒。G6にもG9にも合体可。
整形色の変化に伴いプラ素材も微妙に変わるので
月之輪と獅子之進の接合部分が気持ち抜けにくくなったかな?


 ミニプラ炎神大将軍_06_vs魔鬼。魔鬼?

魔鬼かくごー! 「ちょっとまて俺は魔鬼じゃnドカーン
本当は横の画なんだけどもな(問題はそこではない)

単なるリデコ&リカラー商品に収まらないカッコよさはよいですな。
DXが本気でほしくなってきた(笑)



劇場版 さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン
 公式サイトオープン

 正式オープンきたー。ストーリーなんかすごい事になってるですけど・・・
 4枚綴り特別プレミア仕様前売鑑賞券は保管したい人は大変だな(笑)

洋画離れ止まらず。興行収入4割減少…“若者の字幕嫌い”などが原因か
 映画料金が高すぎるってのはあるよなぁ。
 儂はサービスデーかレイトでしか観にいかんけども。
 つーか・・・字幕が読めないってのは・・・色々とどうなんだ・・・

宮崎駿デザインの小金井市イメージキャラが「やっつけすぎ」と一部で話題
 >11※男児なのでやる気がありません
 確かに納得してしまったわ(笑)

開会式「口パク」問題、歌った少女は傷心状態で“遠い所”に
 よもや消されt・・・
 ん?あれ、誰かきた。ニーハオ??