北京結束。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


南方妖怪に「ポ」なんて奴はいねえんだよ!わーん!(挨拶)

それはそうとアカマタがかわいすぎてこまるんですが。
鬼太郎×アカマタ。これね!(黙れ



聖火鎮火が物凄い地味だった以外は
ジミー・ペイジかっけーしか特に印象に残らなかった
閉会式を持って北京五輪も本日で閉幕ですな。
へ?ジャッキー?あれそっくりさんでしょ??もしくはCG。
あとワンジルはもう日本人選手でいいんじゃないかな!
インタビュー始まって数秒間 (゜д゜)ポカーン てなった(笑)

・・・まぁ色々と言いたい事はありますけれども、
競技はどれも素晴らしかったのでそれでいいです。
特に男子砲丸投げがよかったです。
あのがっちりむっちりしたおいしそうな肉塊がこう・・・ねえ!
(まこてぃは最近色々とぶっちゃけすぎだと思います)
(前からですか)



EAがユーザーの不具合指摘をCMでお答え。
 EAは洒落がわかりすぎるので困る。