前売られてない券。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

「えーとヱヴァンゲリヲンの前売r
「すいません昨日の朝で売り切れちゃったんですよー><」
「あ、特典付いてない通常n
「通常前売り券も完売なんですー><」

(´・ω・`)マジカヨ



そういえば昨日『ゲッサン8月号』買ってたんだった(またこのパターンか)
120715_gessun8.jpg

信コンとあやしやが休載、代わりに(というのも違うか)レトラが増ページ。
レトラは隔月掲載という事もあり読み応えがあっていいんだけど、
毎月コンスタントに載せてほしいってのが本音ではある(笑)。huevo!

ゲスト読みきりに田辺イエロウ先生の「森の中」。



(ry

相変わらず女性作家さんらしからぬ少年漫画な作風だなあ。
そういえば結界師って去年で連載終わってたのですね。
・・・せんせーゲッサンで色々描いてもいいんですよー?チラッチラッ


あ、あやしやといえば第1巻の発売日が8/10に決まったよ!どてらガール!
ちろり2巻も同日ですがまぁこれは別に・・・ねぇ?