大空の王者は口笛高くやってくるか。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

amazonから『リボルテックヤマグチ リオレウス』届いたー。
 
 

奥さん大空の王者ですよ!全く降りてこないチキン野郎の方ですよ!!
翼膜が薄い一体整形なので生物感が削がれる事なくてカッコイイわー。
付属のハンターフィギュアも細かいつくりで満足。スケール合ってないけど!
サイズは小さめではあるものの、しっかりとボリュームはあるのでそこは満足。
それこそ9月に出るリボハンターに合わせると値段倍以上になりそうだし(笑)

不満点があるとすれば、リボ台座がドえらく不安定な事ぐらいか。
一応安定のためにいつものV字台座が2枚着いてはいるものの、
肝心の軸の方が重さに負けてくるくる回るから意味がないという(笑)
そろそろ根本から見直してくれないかなぁリボ台座・・・



あと『S.H.Figuarts 仮面ライダーストロンガー』確保。
 
 

ソフマップに1体だけ残ってたので!
あそこのソフで買い物したのって初めてかもしれん・・・

クラッシャー部分が若干細めな事意外は出来がすげぇいいわこの電気人間!
頭もちゃんとデカイし!デカくて何が悪いんですかーー!
どう処理されるか心配だったビッグアイののぞき穴もしっかり再現されてるしなー。
カブテクターの両端(肩)部分が動くので腕の可動の妨げにならない構造もいいね。
ただ、電気放射エフェクトパーツはプラ製なので指に刺さりまくって痛ぇ痛ぇ(笑)
それ以前に細いから折れそうで怖いんだわ・・・
ここはPVCでも良かったんじゃないのかなぁ。

とりあえず電波人間&チャージアップストロンガーはよ・・・
その前にXライダーだよ!!!