Q・Qに特報が来た? A・Qや。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ヱヴァQの特報を見るためだけにトトロを見続けるテスト(挨拶)

最後の3分ぐらいだけでよかったじゃねーかじゃねーか!
いやトトロおもしろかったからいいけれど!!

・・・えーと、ピアノアニメ?(ぇー

特典付き前売りは明日(14日)からの発売か。
ロゴしか書いてないただの青いバンダナだから別にいいかなぁ・・・(笑)
これがマヤの裸だったりしたら今すぐ劇場の前に並んで買い占めるんだが!(末期)
つーか新潟、今回はTジョイだけの上映なのなぁ。
まぁ交通の便的には一番行きやすくはあるのだけれどもその分混むのが・・・



「宇宙刑事ギャバン」30周年で再び銀幕へカムバック
 秋に宇宙刑事映画やるかもって噂は聞いてたけどマジだった!
 ギャバンが2人いるって事は襲名とかなのかな?
 シャリバンやシャイダーもソフビでるから何らかの形で関わって来る・・・と思いたい。
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE|10月20日公開!?8月18日前売券発売開始(特典:蒸着メタリックマグネット付)

任天堂、「ちょっと Nintendo Direct 鬼トレ」7月18日に実施
 普通に体験版の配信だけでよくね?(笑)

Wii『ドラゴンクエストX』TVCM第1弾「仲間とともに篇」オンエア ― 発売日まであと3週間切る
 いつの間にか3週間切ってた!「序曲」が流れるだけでワクワクするなぁ。

リボルテック公式サイト「ヤマグチシリーズ」 に、2012年9月15日発売予定の【ハンター男剣士 レウスシリーズ】【ハンター男剣士 リオソウルシリーズ】を掲載いたしました!
 リオソウルかっけえ!