おおかみこども試写。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ワーナーマイカル新潟に『おおかみこどもの雨と雪』の特別試写会行ってきた!

120712_ookami_shisya2.jpg
応募したら当たってたんでっ!
・・・やだこの子また運を小出しに使ってる・・・


とりあえず。ものすごくよかった!
時かけやSWみたいなケレン味の効いた物とは真逆のベクトルの作風なんで
そういうの期待しちゃうとちょっと肩透かし食らうかもしれませんが。
話も何気に(でもないか)ヘビーですし。ゴミ収集車とかやめて・・・
その分「家族」や「愛」といったテーマが一番ストレートに出てる気もします。
終盤の展開なんて何故か俺の目の周りが濡れまくってたしな・・・
ベ、別に泣いてなんかないの!雨の雫が顔にかかっただけなの!!

あ、あと俺もおおかみおとこさんに孕まされたいです(本文)
あのおっきいモフモフした手であんな事やこんな事されるだなんて・・・そんな・・・
他にもパンツ!パンツ!だったり、はだか!はだか!だったり
ケモロリショタ属性にはご褒美映画過ぎる(喉笛とか噛み切られればいいのに)

公開始まったらパンフ買わないとだなあ。


120712_ookami_shisya1.jpg
ちなみに試写会招待状の裏面はポストカードになってたんですが
受付したと同時に見事に回収されていきやがりました(再受付防止措置のため)
そりゃ確かに注意書きに「回収しちゃうよー」って書いてあったけど!けど!!



バンダイナムコ、「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」
 オールガンダム集結、Gジェネの集大成がPSPで登場

 またコロ落ちが省かれてるじゃねーか!ピクシーですらいるというのに!!
 しかし今回はPSP一本なのか・・・3Dェ・・・

非売品DSソフト『絶叫戦士 サケブレイン』在庫限りで終了
 サケブレは1人プレイができれば迷わず交換したんだがなぁ。

欧州クラブニンテンドー、新景品『マリオカート7』トロフィーを追加
 欧州ってSFC風クラコン普通に交換対象になってるんだ・・・!
 日本でもグッズ増やしてほしいなあ。

『星のカービィ』20周年オリジナルニンテンドープリペイドカード発売
 あらやだかわいい。

3DS『シアトリズム ファイナルファンタジー』追加曲配信は全52曲で終了
 全曲配信終わった!これで安心して買えるかな(笑)
 しかし追加曲全52曲ってまた凄い数になったなぁ・・・

PC版レースゲーム「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI(ドライ)」発売決定!
 急にサイバーのゲームが来た!しかも来月発売なんです!?
 ゲームというよりアプリソフトっぽいけど(笑)