菌とNTRと大量最終回。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おは室温34度(挨拶)

(´・ω・`)



新潟でも「もやしもんリターンズ」「夏雪ランデブー」放送開始。
こっちは一度オカルト地震アニメの後でノイタミナ枠が消えてるから
毎度枠が継続されてるかどうかドキドキするわい・・・

もやしもんは安定して面白いなぁ。
途中で実写版ドラマを挟んでいるとはいえ
1期からなんでこんなに間が空いたんだって感じだけども(笑)
夏雪の方もしっとりした雰囲気で好きだわー。
よもや幽霊NTRアニメだったとはおもわなんだが。

つーか今期ノイタミナってスーパー大原さやか&冬馬由美タイムじゃねえか!俺得!



東映Youtubeのウインスペクター最終配信(48話・49話)を視聴す。
1話と直接繋がる展開もさることながら
「ウインスペクターとは何か?」という根本に迫り、
人の命と心を救うソルブレイン創設へと繋がる見事な最終回だったなぁ。
そしてラストカットの本部長の画面独り占めに吹く。
そうだった、こういう終わり方だった(笑)

しかしWSPだけでなく、ファイズ、ギンガマン、オーレ、ジェットと
今週は軒並み最終配信だったんだなぁ。これだけ一斉に終わるのも初めてか?

・・・ということは来週から新規配信の大攻勢が・・・(割と本気で戦々恐々としつつ)



桜井政博氏のプロジェクトソラ、6月30日をもって解散
 まぁ元々パルテナとスマブラX作るための会社だったしね。
 だからといってこれで桜井さんが休暇をもらえるというわけでもなく・・・

セガ、「シャダム・クルセイダー 遥かなる王国」
 3DS向けバーチャルコンソールにて7月18日より配信

 うお、シャダムまでくるのか!セガVCGGに本気出しすぎだろ(笑)

初代『ロックマン』が3DSで遊べるように
 これを皮切りにFCロックマンシリーズが順次来たりするのかな。

このまま3G通信を生かせないとどうなる? PS Vitaの3G版の行く末 【デジ通】
 買ってすぐSIM抜いてそのまんまって人がほとんどとも聞くしなぁ。
 ほんとWi-Fi版だけでよかったんじゃないの・・・

マクセル、カナルが苦手な人向けの新構造イヤフォン
 -耳穴を圧迫しないノズルポート型。実売1,500円から

 カナル型は耳穴に挿入ってのが怖くて試せてないんで
 これはどんな感じなのか気になる。

シンシンの赤ちゃん死ぬ 上野動物園のパンダ
 生命だからいつ何がおきてもおかしくはないとはいえ、さすがにショックだなぁ・・・

新潟で「夏の雪遊び」いかが ゆるキャラ「レルヒさん」が決死のPR
 マリオの親戚ことレルヒさんだ!
 冬期以外にも積極的にPRキャラとして活躍してんなぁ(笑)

救急法習った元戦隊ヒーロー、アキバで人命救助
 非公認の仕業かと思ったら公認様の仕業だった!植村さんすげぇ!