病院送りのアンブレイカブルボディ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ここ最近、歩くと腰と左の股関節あたりがかなり痛むということで
整形外科にいってきたわけなのだが。
とりあえず恥ずかしいヌード写真を山ほど撮られた(要約:レントゲン)結果、
股関節自体には取り立てて異常ないものの問題は腰の方でして、
なんか椎間板が軽く炎症を起こしてるらしいんで
投薬&通院で治療とかなんとか。
これでまこてぃも医者の固定資産の仲間入りです(マテ

まぁ慢性的な腰痛持ちなんで完治はしないだろうけど
ある程度はよくなる・・・といいなぁ・・・(;´д`)



『獣拳戦隊ゲキレンジャー/道(タオ)』確保。

 獣拳戦隊ゲキレンジャー/道(タオ)
 
しまった、またポスターもらえない所で買ってしまった・・・orz

イントロから「アチョー」ってノリノリだぜ!(笑)
個人的に歴代の中で上位に食い込むぐらい好きなOPだなー。
サビのリピートのウィスパーボイスが激しくイカス。
カラオケで歌う時はケイ・グラントのナレーションも覚えようぜ!(ぇー
EDの「道」も珍しくアニキの悪い絶叫癖が出てない歌でよいですな。
それにしてもヤングフレッシュってまだあったのなあ。
ゆりかご会とかみたく代替して延々と続いてるって事なのかしら。



今日のW

メモ
[32話分岐→「依頼を受けない」(ASTRAYルート)]
レッドフレームがガーベラ持ったら手をつけられないぐらい凶悪に・・・!

それにしてもミゲルとかミハイルとかSEEDMSVのキャラが結構出てくるなー。
この調子だとシホやバリー・ホーとかも出てくるのかしらん。wktk。
そしてますます種本編の空気っぷりが以下略。



マイクロソフト、「Xbox 360 メモリー ユニット (512MB)」発売決定
 Xbox Live アーケードのサイズ上限を3倍に拡張

 5000円ぐらいになるのかしら。それならHDD買った方がいいとは思うんだが。

カプコン、「モンスターハンターポータブル 2nd」早くもミリオン達成
 1作目も国内市場ミリオンまもなく達成

 おーはえーなー。カプはキッチリ売れるものを売ってるねぇ。

矢吹春奈 「美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ
 ~奥様はスーパーヒロイン!~」のヒロインに

 ・・・浦沢脚本の超展開の犠牲者がまたひとり・・・(ぇー

目の合体シーンの場面カット公開!!新作アニメ『鋼鉄神ジーグ』
 4月5日(木)夜11:30からWOWOWにて放送開始!

 ジーグヘッドがバイク変形ってのは
 マジンガーの初期コクピット案のオマージュかなとも思ったり。
 見た感じはよさそうなんですがはてさてどうなるかねぇ・・・

貝印、ガンダムプロジェクトの集大成に「赤い彗星-シャアザク」
 そもそもの需要があるんだろうか。