勝利は僕らに | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日のSRWW

メモ
[21話分岐→火星・木星ルート]

そんなわけで第1部終了。でもって第2部突入。
やっとアストレイキター。
そして種勢のものすごい空気感ワロス。
再度選択になったお気に入りは「オリジナル・アストレイ・ゴライオン」で。
ちなみに1部の時は「オリジナル・ブレード・ゴライオン」でした。
ゴライオンは絶対に外さない。これが俺の勝利の鍵だ!(ぇー

しかしシナリオのボリューム結構あるなぁ。
長いってわけじゃなくて、なんていうか濃密といいますか。
ほんとここまで楽しめてるスパロボも実に久しぶりだわ。



周辺機器をPCでも!
 「Xbox 360 ワイヤレス ゲーム アダプター」

 ワイヤレスヘッドセットに対応ってのは地味に便利かもな。

Xbox 360 Live アーケードに『ルミネス』が登場
 国内でもようやく配信決まったかー。
 それにしても地味にゲイツポイントかかるなぁ(;´д`)

第一回声優アワード 受賞者発表
 小清水の登場作品に某主演作品がないのは何か作意を感じる。
 ナー(ry)は倒れたままなのか・・・!

これ、13,440円もするんだぜ??
 メガハウスは神メーカー認定。

トリコレ! ガイナックスキャラクターズ&DX
 グラタンかわいいなぁ。