ラジオ改変期の憂鬱 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ええええええランブラーに続いて
WANTED!も今月で終わるのーー!?(゜д゜;)
しかも特定の曜日ではなく枠ごと消滅とは・・・!
これで夜更かししないですむね!('A`)ワハハハ


・・・TFMめ・・・



今日のW

メモ
[32話分岐→オーブへ]
[43話分岐→月・地球周辺ルート]
基本的にASTRAYおっかけ。
で、合流した途端暗黒大将軍死亡イベント発生でダイナミックフイタ
Jだとルート次第では一切出てこなかった分幸せな方か・・・


改造リンク
 ・オリジナル主人公機=オリジナル戦艦
 ・ブレード→アキ、デッド
 ・レッドフレーム→ASTRAY系MS全般
 ・炎龍氷龍風龍雷龍→光龍闇龍(2部開始時)
 ・羽カス→ナタク
 ・アーバレスト→ファルケ

プレイ中に確認できたのは今のところこんぐらいかしら。
中でも赤フレはフル改造しておけば青フレもXアストレイも
改造済みになるのでおすすめ物件かと。
他にはソルテッカマン1号2号、アキトエステ→ブラックサレナはありそう。
ブルーアース号→地球製テッカマンももしかしたらあるかも(勘)
種MSは自由→正義ぐらいかねぇ?どの道使わないけどもさ(゜-゜)


というわけで現在46話。
ドレッドノートにフラガマンが乗り換え可能でフイタ
恐るべしガンバレル使い・・・!
しっかしほんとASTRAY系は優秀な機体&人材ばかりだなぁ。
切り裂きエドも仲間に出来そうな感じですし。
でもって反比例するが如く種がますます空気に(´ω`)
とことんまでの端折りっぷりは作為すら感じられるほど。

ASTRAYといえばレッドフレームも
パワーローダー→パワードレッドと順調にパワーアップ。
パワードレッド、SD体系だと上半身と下半身のアンバランス感が薄れて
普通にカッコイイなぁ(笑)
そして150ガ-ベラは装備でますます凶悪に。

オーガンもようやく手駒に使えるようになったものの、
オリジナルオーガンにあったMAP兵器がなくなり
劣化テッカマンへ一気に格下げ。な、なんてこった・・・!