私はまだ3回の放送を残している。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは20時からBS11でTIGER & BUNNY -The Beginning-を観たと思ったら
 そのあと22時からANIMAXでTIGER & BUNNY -The Beginning-を観ていた
 と思ったらそもそも今日の午前2時過ぎに新潟放送で
 TIGER & BUNNY -The Beginning-を観ていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…


どうしてこうも放送日が被るのかThe Beginning。


そんなわけでテレビシリーズ終盤がなんともアレだったので
躊躇しまくりで観に行かなかったThe Beginningでしたが、
ちゃんとタイバニとして面白かったなあ。
なんかThe Risingちょっと楽しみになってきた(マジちょろ)


Beginningといえばビギニングガンダムは初心者向けじゃないと思うんよパパン…
売り場から早速コマンドガンダム共々消えていると聞きましたが
ほんと販促効果パねぇなあビルドファイターズは(笑)
明日の放送で魔王が棚から消えそうだ…