ムニョムニョハンマー迷走中。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』観てきたー。

今回はネタバレなし(多分)の感想書こうかなと思いますが
想像以上にロキがロキロキしてた映画だった、とだけ。
よかった…NYで緑色の大男にびたんびたんされてる弟なんていなかったんだ…!

前作は(知名度含め)いささか地味目な映画でしたが
今回はのっけからアクション盛りだくさんで
派手で見ごたえあって面白かったなあ。あとセルヴィグ教授万能すぎぃ!
まぁそれでも他の作品と比べれば地味は地味だけどな!結果地味。

つーかアスガルド、終了時点でどういう状況になってんだろうか…


ちなみにアベンジャーズプロジェクト映画のお約束といえば
エンドロール後にシリーズの繋ぎとなる映像が流れるのがおなじみなわけですが
今回は開始早々スクリーンに
「エンドロール後に特別な映像が流れますので最後までご覧ください」
的な注意書きが表示されて吹いた。

まぁそれでも本編終わったらすぐ帰っちゃう人は帰っちゃうんですが
実は今回、そこに恐ろしい罠が待ち受けておりまして
まあなんといいますか、場内が明るくなるまでがエンドロールとだけ。
いやまぁあのタイミングで帰っちゃうのもわからんでもないけどもさ(汗笑)


それにしても4月にはウィンター・ソルジャーだし
なんだかんだでアベンジャーズ2あっという間に来そうだな…時の流れはええ。



GBAタイトルのVC化は現在も進行中―米ナツメ、『牧場物語 GB2』などゲームボーイカラータイトルの再リリースを協議中
 ナツメといえばワイルドガンズのVC化まだなんでしょうか…

定価10倍のプレミアソフト、DS『コロぱた』がDSiウェアで復刻か ― ラックプラス社長がTwitterで「デバッグ作業」を報告
 >2014年2月3日17時現在のAmazonマーケットプレイスでは、
 新品49,800円、中古17,000円というプレミア価格で販売されています。

 えっ、コロパタってそんなプレ値ついてんの!?

石ノ森章太郎「キカイダー」完全版刊行!島本和彦も寄稿
 サンコミ版全巻揃えてるけどこの復刻版は欲しいなあ。

コラボや豪華一番くじなどグッズが続々登場!「モンスターハンター10周年」記念グッズ情報公開
 顔出してる男ハンターの立体物は珍しいなー。

イカ娘がフィンランドの定番チーズを侵略したでゲソ パッケージコンテストでなぜか優勝
 ちゃんと許可とってんだろうか(笑)