バツ×テリー。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

miraiコミュェ…(挨拶)

AR撮影を際どい使い方してる人いたから心配だったんだが案の定…むぐぅ。
他のコミュ…というかMiiverse全体に影響が出ないかちょっと心配。



注文していた3DSのバッテリーパック到着―。

最近ゲージが青2本から赤(1本)→点滅までの間隔がめっちゃ早くなってきているなど
さすがに3年近くも使っててバッテリーもいい感じにへたってきてたんで。
まぁ手つけてないピーチなアレのバッテリー使おうかなとも思ったんですが
あれもあれで丸2年近く未開封で放置してるからなぁ。
通電してないから大丈夫かなとも思うんですが。

交換作業自体は以前に他人の3DSで交換してるので楽々と。
あとは時計を合わせるのを忘れないように設定し直して作業完了。
よし、これであと3年は戦える!!!(ぇー



130Rがドラマで6年ぶり漫才、役は”京阪のぼり・くだり”
 予告見てコンビで出てて吹いた。色々と大丈夫なんだろうか(笑)
 福家警部補は毎回面白いこと仕掛けてくるなあ。

実写版『パトレイバー』エピソード0が3/8放送、シバシゲオが特車二課を語る
 スターチャンネルで無料放送!!
 ミニパト2話みたいに千葉さんの独壇場になったりするんだろうか(笑)

室山まゆみ直筆色紙付き!「あさりちゃん」100巻セット
 今から100巻揃えようって猛者は居るんだろうか…

「モンスターハンター4」の「キャラメルコーン」が登場
 どのパッケージもかわいいなあ。

『上海3D』3DSダウンロードソフトで登場 ― オリジナルルール「リバーズルール」搭載で新しい楽しみ方も
 上海とかまた懐かしいな。