みんな走れ![日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

スターフォックス64 3D、とりあえずさくりとクリア。

140201-SF643D-1.jpg
夕日をバックに走る姿いいなあ。ザブングルぽい。


140201-SF643D-2.jpg
でもってリザルト。初プレイで総撃破数はこんなもんかにゃ。
ノーコンティニューでクリアできたしね!(墜ちまくるカエルを横目で見つつ)
しっかし3DSTGとしてほんと良くできてるなあ。
なるほどペコが勧めるわけだ。あれなんかすごい悔しいぞ!?(マテ


140201-SF643D-3.jpg
そして軍へ突きつけられる請求書。かわいい字書きやがって…(ゴゴゴゴゴ)
こんな字で一生懸命書いている姿を思い浮かべるとなんかきゅんきゅんしちゃう。
でもごめんフォックス、オレ、ウルフの旦那派なんだ…(何

さて、全ルート制覇及びスコアアタック地獄へ参るか…